09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.2.22 

今日は平成22年2月22日ということで2が5個並ぶんですよね。

思わずダンナ様に「会社行ってる場合じゃないよね(笑)パチンコ行かなきゃ」って

言ってしまったほどです

ギャンブルが浮かんでしまう私って・・・一体




月曜日のお弁当は大変です。

昨日は出掛けてたので何もしてないので朝からやることが多すぎ。

しかもお弁当最近ちゃんと作ってなかったからまじめにやろうとも思って。

明日からまた出張らしいのでお弁当はお休みですけどね。

やれるときにやらないとサボり癖がつくのでやるしかないです。

風邪もだいぶ治ってきたのでそろそろ始動かな。




今日のダンナ様のお弁当
P2220054_convert_20100222102527.jpg

私のお弁当
P2220059_convert_20100222102640.jpg



★☆メニュー★☆
 豚肉のピーマンチーズ巻き
 出汁巻き卵
 ポテトサラダトマトカップ詰め
 いんげん胡麻和え
 ウインナー(ダンナ様のだけ)
 デザート・文旦





一応ダンナ様の好きなものにしてみました。

ピーマンが高くて買えなかったんだけどこの間ちょっと安くなったので買ったのに

使ってなくて・・・ならばとこのメニュー。

肉巻き系はダンナ様の大好物なので喜んでもらえるでしょう。






朝から頑張った私は今日の夕飯のメニューを決められません。

何作ろうかなあ。。。

明日から私一人になるから残らないものがいいなあ。

あとでレシピチェックと冷蔵庫の在庫確認しなきゃ。







カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

お弁当って毎日作ってると別にいいんだけど,
作ったり作らなかったりだと面倒臭くなっちゃうんだよねi-195

でもわらわらさんはいつもめちゃめちゃおいしそうなお弁当ですよi-185

トマトカップ・・・いいですねi-234

URL | はな #-
2010/02/22 12:46 [edit]

はなちゃんへ

今日は久々に力を入れてみたお弁当です。
おかげで時間がかかりました(^^ゞ
月曜の朝から張り切るのはよくないですね。前の日の残りがあるかないかが大事。
巻きものにしておけばそれで十分ってところもあるしね。

トマトカップ、カワイイでしょ。
このトマト、ダンナ様のお母さんが送ってくれるんだけど
ちょっと大きめでしっかりしてて気に入ってるの。
このトマトが来るとポテサラ作って詰めたくなるんだ。
友だちが来たときのオードブルにしてもうけます。
ちなみにポテサラはミックスベジタブルとハムを混ぜただけですけどね。

URL | わらわらさん #-
2010/02/22 16:02 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/268-05b37d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

