10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日のランチ 

私はカフェランチが大好き。

どこに行ってもとりあえずカフェをチェックしてなるべくランチしようと計画しちゃう。

お茶もいいんですが。。。やっぱりランチ。

家のベランダでダンナ様とカフェ風ランチをするために参考になるし

なにより盛り付けとか食材の使い方とか私には出来ない発想ばかり。




今日、自由が丘に出かけてたのでこれは行くしかないって思って

前から気になっていたお店に行ってきました。

入口は食器とか台所用品が売っていて奥の方にカフェがあるんです。

もう気になって気になって

テイクアウトもあって何があるんだろうって覗くだけで終わってたんです。

今日は念願叶い、お友達と二人でランチしてきました。





P2260082_convert_20100226181526.jpg
★☆お友達の食べたバーガーセット★☆

P2260083_convert_20100226181621.jpg
★☆私の食べた蒸し鍋のランチ★☆

照明の加減で微妙な写真ですいませんm(__)m




・・・ほんとはちゃんとメニューの名前があったんですがすっかり忘れ

・・・お店の名前も忘れ

何の説明にもなりません

でもヘルシーなランチだった事は確かです。

他のメニューも食べたかったのでまた行きます。

自由が丘はカフェがいっぱいあるのでこれからちょくちょく出かけてきます。





これ以外に自由が丘ロールでロールケーキを買ったんです。

夕飯食べたらいただきます







追伸:

気がつけばカウントが5000超えてました。

いつもブログを見ていただき感謝感激です。

これからもなるべくマメにアップして頑張っていこうと思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。







カテゴリ: カフェ

[edit]

△page top

コメント

No title

カフェランチi-50
いいよね~i-237

そんなあたしも今週は近所のママ友と
久し振りにちょっとリッチなフレンチランチに行ったんだけど,
たまには美味しい物食べたいよねi-184

うちでの参考i-190にもなるし,
今後頑張ろうって言うかやる気の元にもなるしねi-236

で今気になってるのが今さらなんだけど,
佐世保バーガーi-54
近いうちに食べに行ってこようi-278

URL | はな #-
2010/02/26 22:54 [edit]

遊びに来ました★

松ごはん。の松ですこんばんは(*´ω`*)
リンクありがとうございましたっ

カフェランチいいですよね!
カフェにいる時間てすごく癒される…♪

食器やキッチン雑貨を売っている奥でやってるだなんて、なんともおしゃれなカフェですね♪
お料理もすてきです。
やっぱり東京は違うなぁ><

ロールケーキはいかがでしたかー?


あ、あとわたしもわらわらさんブログのリンク貼ってもいいでしょうか(*´ω`*)

ではまたー♪

URL | 松 #-
2010/02/27 02:02 [edit]

はなちゃんへ

そうそう、友だちと出かけた時は好きなもの食べたいよね。
ダンナ様ともカフェには行くけれど(強引に連れていく)
やっぱり女友だちとがいいかも。
あー、はなちゃんとも行きたいよ~~~i-241

佐世保バーガー、一時期ハマってました。
やっぱファーストフードとは違って豪華で美味しいよ~。
食べずらいので恋人とは行きたくないかも。
ダンナなら何でもいいけどね(^^ゞ
また感想聞かせてね。

URL | わらわらさん #-
2010/02/27 07:44 [edit]

松さんへ

松さん、いらっしゃいませ~i-179

カフェ、いいですよね。
出かけるとなるととりあえずパソコンでカフェを調べます。
ほんと癒されるし、最悪一人でもくつろげるのがいいです。

実は私も元静岡県民。
田舎なんだけど唯一カフェがあります。ケーキ屋さんがやってるんです。
まだ一度も行った事がないので今度帰ったら行こうと思ってます。

ロールケーキ、写真を撮りたかったけれど・・・断面がイマイチでやめました。
私は黒糖マロングラッセっていうロールケーキでしたが
普通のがよかったかも・・・って感じでした。
ダンナ様のはバナナ&クリームだったので当たりだったようです。

リンク、貼ってくださいませ~i-176
よろしくお願いします。

URL | わらわらさん #-
2010/02/27 07:49 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/272-5259ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

