09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

初マカロン! 

私、マカロン食べた事なかったんですよ。

今さらですが

なんか色が毒々しいというか・・・それが気になってたのと

1個の単価が高いのでつい買いそびれてました。

いろんな人のブログで拝見してはなんだか美味しそうな気がしていて

そしたら友だちが急にマカロンにハマって・・・

なので私も食べてみようと買ってみました





そのマカロンはこちら
P3100131_convert_20100310155248.jpg

P3100133_convert_20100310155343.jpg

不二家のペコちゃんマカロン。一応限定らしい。

3個入りです。

かわいくて食べるのもったいない気がしていたけど1個だけ食べてみました。

甘~~~い

率直な感想です。

挟んであるのはミルキーのクリームでした。

マカロンのレシピを見るとかなり砂糖が入ってるから覚悟はしてたけど・・・

1個で十分ですね。

でもあと2個あるのでダンナ様と1個ずつ食べます。

疲れてるときに良さそう。








カテゴリ: スィーツ

[edit]

△page top

コメント

No title

ペコちゃんのマカロン

きゃわゆいi-204i-237

おいちそうi-204i-175

マカロン嫌いじゃないけど,味によるi-184

でも確かに単価お高めですよねi-210i-201

URL | はな #-
2010/03/10 23:00 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、おはようi-179

ぺこちゃん、かわいいよね~♪
こんな限定がなければきっと食べていないマカロン。
かわいすぎて食べるの悩んじゃったけど。
賞味期限が16日なのでとっとと消費しなくちゃ。

それにしても単価高いよね。
有名なお店とか「そんなにするの???」ってくらいでとても買えません。
お友達と作ってみようって話をしてるけど味を知ったのでこれまた悩んでます。

URL | わらわらさん #-
2010/03/11 09:20 [edit]

ペコちゃんだぁ♪

本当に、食べるのもったいなくなっちゃう可愛さですね♪
マカロン大好きですが、甘すぎるのは私もダメなんです。
色々食べ比べたりしましたが、お味によってずいぶん甘さも違いますよね。

私が1番好きなのは、スタバのフランボワーズ・マカロン!(笑)
邪道かもしれませんが、私は某有名店のより断然好きです。^^;

URL | yumiya #eDwyEylU
2010/03/12 09:11 [edit]

yumiyaさんへ

お返事遅くなりました~。

マカロン、初めてがペコちゃんでよかった気がします。
かわいすぎるので食べるに躊躇しましたがでも美味しくいただけました。

スタバのマカロン、チャレンジしてみます。
昨日友だちに話したらあるのを知らなかったらしく・・・
友だちもチャレンジするって話してました。
密かなマカロンブーム到来です。

URL | わらわらさん #-
2010/03/15 07:29 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/281-7614d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

