10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.3.16 

今日は暖かいですね。

掃除機かけたりしてたら汗かいてました。

でも今夜にはまた寒くなるらしいですね。

着るものにほんとに悩んでます。

春の服を買ったはいいけどいつ着ていいやら・・・ブーツはそろそろ終わり?とか

どこに行くわけではないけれど難しいですね。

ブーツが終わると履く靴がないことに最近気づいて・・・

しかも今年の春はスカート履くぞ!と意気込んでいるのに合わせる靴がない。

でもね、最近無駄遣いしているから少し控えないとと本気で反省中なんです。

だから下駄箱を整理してみようかと思ってます。

そしたら何かある気がしてるんです。・・・ってどんだけ整理していないかって感じですが

それが私なので探してみます。





今日のダンナ様のお弁当
P3160162_convert_20100316093118.jpg

私のお弁当
P3160167_convert_20100316093214.jpg


★☆メニュー★☆
 チキン南蛮
 甘い卵焼き
 ほうれん草の胡麻和え
 カボチャとベーコンとピーマンのイタリア七味炒め
 リラックマかまぼこ
 プチトマト
 ごぼうとしいたけとさつま揚げの炊き込みご飯

 写真にはありませんが今日もダンナ様にはみかんとチョコチップパンを持たせました。





昨日のお弁当、ダンナ様はおかずが足りなかったようです。

自分が出かけるもんだから適当に作った感じがあったので申し訳なかったです。

なので今日は頑張ってみました。

昨日のチキン南蛮を残しておいたので豪華な感じになったし。

明日はパン教室なのでダンナ様の分だけになるのでちゃんと作ろうと思います。







カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

旦那さまが羨ましい限りですi-189

あたし炊き込みご飯も好きなんだよね~i-178

でもうちの家族はあんまり・・・みたいで,
たまにしか作りませんi-241

でも見たら食べたくなってきたi-190

春休みに作ろうi-184i-278

URL | はな #-
2010/03/16 11:49 [edit]

はなちゃんへ

炊き込みご飯、大好きなんです。
ダンナ様は豆ご飯が好きらしいです。
私は味がついてるご飯がとにかく好きで昨日はおこわにするつもりが
ごぼうとさつま揚げで炊き込みご飯にしたら美味しいかもと思って。
味付けはめんつゆにしたけどちょっと甘めでした。
もう少ししょっぱい方が好みなので次回は調整して作ります。

お弁当、炊き込みご飯ならおかず少なめでいいと思うけど。。。詰めちゃいました。

URL | わらわらさん #-
2010/03/16 19:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/285-df635c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

