05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.3.17 

今日はパン教室。

なので早めに起きてお弁当作って・・・ってそこまではよかったんだけど

意外と時間がかかってしまって

メインのおかずは昨日作ったんだけどそれ以外は適当にできるだろうと思ってたら

ダメダメでした

しかも微妙な隙間があるので追加のおかずが必要になったりと結局バタバタ。

そんなにバタバタでもブログはアップしたかったのでコーヒータイムを無しにしました。






今日のダンナ様のお弁当
P3170173_convert_20100317082051.jpg


★☆メニュー★☆
 鶏つくね
 スパニッシュオムレツ
 ウインナー
 れんこんとじゃこのおやき
 ほうれん草の胡麻和え
 プチトマト
 デザート・文旦




スパニッシュオムレツ・・・なんて言ってみたけど

後ろに「風」ってつけないといけないような気がして。

玉ねぎとベーコンを炒めて茹でたジャガイモを入れて卵液を投入して焼いただけ。

卵は塩コショウと牛乳、粉チーズを入れてみました。

端っこを試食したら美味しかったので大丈夫だと思いますが・・・

まだ残ってるので明日のお弁当にも入れる予定です。





さてとマジで支度してパン教室行って来ます





カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

鶏つくね好きで~すi-88

って,やっぱり鶏に反応しちゃう鶏好きi-235

でも確かに毎日お弁当作っててもバタバタしちゃって,
しかもそのくせイマイチな出来の日ってありますよね・・・i-202

でもわらわらさんのお弁当はいつもいい感じの出来じゃないですかぁi-184

ダイジョブ,ダイジョブi-185

URL | はな #-
2010/03/20 10:36 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃんはいっつもお弁当を褒めてくれるので
そんなはなちゃんに食べてもらいたいとほんとに思います。
いつもありがとうi-178

鶏つくね、私も大好き!でもダンナ様はそうでもなくて。。。
そう言ってもたくさん作って冷凍してあるけどね。
お弁当に入れたりご飯のおかずに使ったりと重宝する作り置き。
当分ダンナ様のお弁当がないので眠ってしまいそうですが(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2010/03/21 09:37 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/287-d2a34e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

