05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

パン教室 パート2 第4回目 

昨日はパン教室でした。

イギリスパンとミニプルマンとさわやかビーンズスープにフルーツアイスクリーム

かなり豪華な感じです

アイスクリームは凍らせたフルーツをフードプロセッサーで砕きながら

砂糖、レモン汁、コアントローと生クリームを入れただけなのに

すんごく爽やかで美味しいの

あまりの美味しさに食べ終わるまで写真の事忘れてました(^^ゞ

なので写真がないんですけどね。

いつもパンだけってことが多いのでこういうのはウエルカムです

パンにスープにデザート。。。これにおかずがあったら完全にランチでした。




P3170175_convert_20100318090933.jpg

P3170176_convert_20100318091032.jpg

★☆ミニプルマンとさわやかビーンズスープ★☆

この間1.5斤の食パン型を買ったのでプルマンを近々家で焼こうと思います





イギリスパンは写真撮りませんでした

お話に夢中でして。。。

そして教室終了後お茶しました。

でね、フレンチトースト食べたんだけど写真撮り忘れた~。

気付いたの家に帰ってからなんて私とした事がショックでして

昨日は写真の事を忘れるくらいおしゃべりに夢中で

箸が転がっても笑える年ではないけれどそんな日があってもいいさってね。

フレンチトーストのお店は他にも惹かれるメニューがたくさんあったので

近々また行こうと思ってます。

その時は必ず写真撮ってきますね。







次のパン教室は来月です。

待ち遠しいなあ~~~






カテゴリ: 習い事

[edit]

△page top

コメント

No title

パン以外にも色々作っちゃうって,
ちょっとしたお料理教室だねi-184

この日はお喋りに花が咲いたみたいでi-185

あたしはランチとか行ってもいつも写真取り忘れちゃうけどi-201

URL | はな #-
2010/03/20 10:39 [edit]

はなちゃんへ

パン教室も回が進むにつれてサイドメニューとかいろいろ出てきて
それも楽しい感じです。
習っている人たちがほんとに年が同じくらいなので気が楽なのかな。
話しやすいし今は楽しくて楽しくて・・・って感じです。

写真、私もよく撮り忘れるんだ。
「写真!」って言ってくれる友達もいるけどいつも一緒ではないしね。
この食べたフレンチトーストは写真を撮り忘れたのを後悔するほど盛り付けがかわいくて
美味しくて・・・って感じだったから残念i-241
また近いうちにリベンジしてくるね。

URL | わらわらさん #-
2010/03/21 09:40 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/288-c7c4090c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

