07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.4.5 

月曜日なのに雨でしかも寒い。。。

もう4月だというのにまだタートルネックが手放せません

今年の春はスカート履こうって張り切ってるのにちっとも履けず

春の服だって日の目を浴びず

なんかイヤですね





そんな月曜日。

今週も始まりました。

ダンナ様、今週は出張ないようです。

なのでお弁当は毎日作るでしょう。。。多分。

今日のお弁当は昨日の残りもなければ買い物にも行ってなくて

冷凍庫と冷蔵庫とのにらめっこでおかずを作りました。

雨で買い物に行かないつもりだったけど微妙に足りないものがある感じなので

小雨になったら行こうと思います。




今週最初のダンナ様のお弁当
P4050266_convert_20100405094824.jpg

私のお弁当
P4050272_convert_20100405094928.jpg


★☆メニュー★☆
 めかじきのトマトチーズソース
 出汁巻き卵
 アスパラガスの胡麻和え
 ポテトサラダ
 ちくわキュウリ&ちくわチーズ
 デザート・文旦とプチケーキ




魚のお弁当はなかなか作ることがなく

いつも気にはしているけど結局楽で美味しいお肉が中心。

めかじきは冷凍が安い時に買ってあるのでこんな時使えて便利です。

でもいっつもこのトマトソース味だって気がつきました。

他に魚メニューは何かないか考えないといけませんね。





さてと掃除でもしましょうかね。

パソコンに向かってても寒いんですよ。窓際なんで。

我が家の暖は壊れてしまったので毛布に包まるしかなくて。。。

なのでちょっと体動かします。一瞬の暖かさを求めて(笑)






カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

あるもので・・・

充分なお弁当ですi-189

我が家も今週から小学校&幼稚園が始まるのでいつまでもだらけてないで頑張りますi-87

URL | はな #-
2010/04/05 19:39 [edit]

はなちゃんへ

あるもので・・・ってたいしたことないよ~i-201
それしか使えないってことだからもう適当だもん。
でもそんな時の方が美味しかったりするから困るんだよね。

いよいよ小学校入学だね。うちの甥っ子は今日入学式だよi-185
ドキドキするけど楽しみだよね。
また入学の話とか聞かせてねi-236

URL | わらわらさん #-
2010/04/06 08:13 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/304-1aaa9c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

