09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.4.7 

今日のお弁当、こんな時間にアップです。

・・・ってほんとは朝ちゃんと書いたんです。

でもエラーが出たとかで書いたものすべて消えてしまってました

今日はパン教室だったので朝早めに起きて

お弁当も昨日のうちに8割くらい仕込んでおいたおかげでスムーズな運びで

時間に余裕があったからお弁当だけでもって書いたのに。。。

なのでこんな時間になるまで気力がなかったんです。

でも明日アップするのもなんかイヤなのでちょっと頑張ることにしました。

余裕だなんてやったのがいけなかったのかも。

普段と違うことすると・・・ってね





そんな今日のダンナ様のお弁当
P4070288_convert_20100407073433.jpg


★☆メニュー★☆
 鶏むね肉の大葉梅チーズ巻き
 ブロッコリー
 プチトマト
 コーンバター
 めんつゆうずら漬け
 煮豆
 デザート・文旦








昨日の夜、鶏むね肉を買っておいたのでこれを使って何にしようと悩んで

レシピを検索して作ったのがこれ
P4060285_convert_20100407073326.jpg

レシピはこちら
Cpicon イタリアン☆胸肉でトマトクリームシチュー by マーメイドまみ

かなり美味しかったです。

冷蔵庫に生クリームがあったので牛乳少なくして入れたらクリーミー

うちのダンナ様、トマト系の食べ物があまり好きではないんですが

これは気に入ってくれてまた作ってもいいとのこと。

圧力鍋だと簡単にできるのでまた圧力鍋メニューが増えました。






今朝書いた事ほとんど忘れて新たに書いている私。

なんか書きたかった事って違うのね。。。って思っているところ。

まあそんな日はあまりあって欲しくないですね。









カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

え~このトマトクリームシチューめちゃ美味しそうi-237

あたしも作ってみようi-184

最近お弁当作ってないから・・・

再開を考えると・・・めっちゃめんどいi-238

わらわらさんはホント偉いよi-189

URL | はな #-
2010/04/08 09:16 [edit]

はなちゃんへ

トマトシチュー、新たな圧力鍋メニューになったよ。
生クリームが正解だったかもi-178

お弁当ねえ・・・しばらく作らないと再開はきついかも。
来週またダンナ様出張だからしばらくお弁当お休みになりそう。
そうこうしているうちにGWだし・・・当分微妙な状況かもね。
私、全然偉くないってi-201
そう思ってくれるのははなちゃんだけだよi-237
だってモットーは「適当」なんだから。。。

URL | わらわらさん #-
2010/04/08 11:17 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/306-5ad3310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

