07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.5.7 

5月に入って初のお弁当。

昨日まで休みだったので若干ボーっとしております

昨日のうちにメニューは考えておいてちょっと早めに起きたので順調に作りました。

来週以降、ダンナ様出張があるようです。

なのでお弁当も先月同様たまにしか作らないかもしれません。

楽だけど・・・ちょっと複雑な心境です。





そんな今日のダンナ様のお弁当
P5070141_convert_20100507080140.jpg

私のお弁当
P5070144_convert_20100507080222.jpg



★☆メニュー★☆
 鶏のから揚げ(あげずにから揚げ使いました)
 卵焼き
 ウインナー
 キャベツと人参とツナのサラダ
 煮豆
 デザート・オレンジ







今日はGWのような天気ではなく雨が降るみたいですね。

今は風がかなり強く吹いてます。

雨が降る前に洗濯物が乾くといいなあ~





今日実家から鯛が届きます。

昨日父が釣ってきたので送るって電話がありました。

GW中、釣りに行けず私たちが帰ったのに食べさせられなかったから・・・

多分そんな気持ちもあって送ってくれるんだと思います。

なれない魚さばきですが今夜はお刺身食べられます






明日明後日と箱根に1泊旅行に出かけます。

結構安いプランがあったので即決して予約しました。

温泉三昧です

今日はのんびりして明日に備えます。








カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

わっわわ~こっちのお弁当の方がおいしそうe-51
今日は幼稚園の遠足で家族全員でお弁当だったんだけど・・・
わらわらさんのお弁当持っていきたかった~i-238
から揚げは一緒だったんですけどねi-241

温泉楽しんできてくださいねi-236

URL | しゅりまむ #Wn.2/1uk
2010/05/07 15:38 [edit]

しゅりまむさんへ

久しぶりのお弁当なのでちゃんと作ろうと思いつつ
ダンナ様の好物で逃げちゃった感のお弁当でした。
お褒めの言葉ありがとうございます♪
今度しゅりまむさんのお弁当もアップしてくださいませ。

明日の温泉旅行、支度が全くできてません(^^ゞ
明日早起きしてやりま~す。

URL | わらわらさん #-
2010/05/07 22:26 [edit]

いつでもボォ~っとしてるはなです(笑)

あたしのお弁当作りは結局いまだにちびのだけで済んでますi-87
こっちは作る気でいたんだけど,
旦那様がなんだかんだといらないってことで・・・
まぁリハビリにちびのだけくらいがちょうどいいかもi-235

温泉旅行いいなぁi-186

あたしは結局何事もなく・・・終了i-241

URL | はな #-
2010/05/08 15:35 [edit]

はなちゃんへ

やっとGWも終わってそろそろ疲れが出るころかなという感じ。
ダンナ様の風邪がうつらないように必死です(笑)

お弁当は。。。ネタ切れ気味で何かおかずを開発せねばって感じですが
水木は出張だし、来週もなんだかわからないから適当でいいやって思って。
夏くらいまでそんな日々になりそうなんだって。
でもはっきりしないから大変ですi-182

温泉、浸かりすぎた感じで・・・とうぶんいいかなって。
でも旅行は楽しいですね。

URL | わらわらさん #-
2010/05/10 09:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/326-a3fb3d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

