05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

昨日の夕飯・・・そしてお土産 

またまた昨日やっておけよ!とツッコミが入ってます

ちょうど夕飯作ってたら友だちから電話が来て

先日のきゅうりのキューちゃんへの質問だったんです。

ついでにちょっと話して夕飯のメニュー言ったら

「ブログに載せればいいじゃん」って言われ

「いやー、そこまではいいかな」って言ったのに

結局写真撮ってしまい・・・そこですぐアップすればいいのにダラダラとしていて

今日に至ったわけなんです。

ちょっと気合い入れ直さなきゃと思ってます。






そんな夕飯は・・・

P5130216_convert_20100514100055.jpg

★☆メニュー★☆
 ささみ大葉チーズ挟み揚げ焼き
 具だくさんキッシュ
 あさりの味噌汁
 きゅうりのキューちゃん



これだけなんですけどね。どうってことない夕飯なんですけどね。

でもブログに・・・って思うだけで見栄えよくやったりして

もうお調子ものです

ささみは薄く麺棒で延ばして大葉チーズを乗せ上からもう一枚かぶせ

多めのオリーブオイルで揚げ焼きにしてみました。

キッシュは前にも登場したホットケーキミックスで出来るってやつです。

調子に乗って具を入れ過ぎてちょっと大変な事に。

でも美味しくいただきました。







この写真をダンナ様にメールしたところ

「お腹空いたし、写真の誘惑に負けたから帰ります」と連絡が来て

残業を切り上げ帰ってきました。

昨日は青森に出張していて出張先から事務所に行ってたんです。

帰ってきたらお土産貰いました。

青森なのでアップルパイ

P5140232_convert_20100514100204.jpg

とても美味しかったです

今朝袋に書いてあったカロリー見て焦りましたけど。

でもたまにはいいんだよと思ってます

あー、書いてたら食べたくなってきた。。。。。。








カテゴリ: 料理

[edit]

△page top

コメント

美味しそうな晩ご飯i-233

あたしも最近キッシュにはまってたi-175
そのために生クリーム買ってきては
ほとんど1人で食べてた[絵文字:i-277

↑だから最近太ってるんだよi-201

アップルパイ美味しそうi-185
旦那様が出張に行くと・・・
お土産楽しみねi-278

URL | はな #-
2010/05/14 23:35 [edit]

はなちゃんへ

ちょっとおしゃれに盛り付けるとそれなりに見えるんだよね。
友だちにブログに載せれば?って言われなかったらやってないんだけどi-229
キッシュはなんちゃってキッシュなのでカロリーはそれほどでもないと思う。
生地はホットケーキミックスだしね。
野菜たくさん入れたから大丈夫と思ってます。

お土産はね、久しぶりなの。
最近買ってきてくれないと思ったのでせがんでみました。
青森の名物って何よ?って話からリンゴと浮かんでアップルパイに。
とっても美味しかったですi-176

URL | わらわらさん #-
2010/05/15 07:57 [edit]

カギコメSさんへ

お久しぶりです。
見に来てくれてありがとうございます。
すっごく嬉しくて感激してます。

さっきブログ見に行きましたよ。
相変わらず美味しそうな食べ物ばかりでよだれがヤバいです。
また見られると思うと嬉しいことです。

こちらは相変わらずのお弁当三昧なんですが
ダンナ様出張が増えて作ったり作らなかったり。
その分パン作りが増えた感じです。

またいろいろアップしていくのでこれからもよろしくお願いしますね。

URL | わらわらさん #-
2010/05/15 08:00 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/333-f4ce2f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

