10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.5.23 

金曜・土曜と泊りで出かけたので曜日感覚がおかしくなってます。

ダンナ様もそうみたいで・・・二人とも昨日が日曜と勘違いしてました。

ダンナ様は昨日今日と休日出勤。

先週は出張三昧。

これでは曜日がごちゃごちゃになるのも当たり前。

でも体調とかいいみたいなので安心です。






いつもの休日出勤はお弁当は作ったり作らなかったりなんですが

さすがに泊りで出かけてダンナ様はお仕事・・・なんか申し訳ない気持ちがいっぱいで

お弁当作らせていただきました。

今週は出張はないみたいです(今のところ)。

なのでちょっと頑張らさせていただきます。



今日のダンナ様のお弁当
P5230331_convert_20100523105419.jpg


★☆メニュー★☆
 鮭のムニエルイタリア七味
 エリンギベーコン巻
 出汁巻き卵
 ゴーヤのつくだ煮
 キャベツサラダ&プチトマト
 デザート・アメリカンチェリー&ぶどう&ニューサマーオレンジ







金曜・土曜と友だちと泊りでTDL行って来ました。

暑いし人が多いし・・・ちょっとビックリ。

その人ってのが修学旅行、遠足?、家族連れ、そして中国からの観光客。

家族連れが多いのは・・・お休み?って思うほどでした。

そんな中友だちと乗れるだけ乗って食べてパレード見てホテルに泊って・・・と

充実した二日間。

さすがは夢の世界でした。

写真はパレードくらいしかありません

P5210327_convert_20100523105303.jpg

カメラを出して撮って・・・ってする気力がほとんどありませんでした。重いんだもん。

そして人に渡して「撮ってください」と言いづらい一眼レフです。

いつものデジカメ持って行った方がよかったかも。

もちろん食べ物も撮り忘れて食べまくってましたし。

こんな反省点もあるけれどとても楽しかったんですよ

身内以外と行く事なんてなかったので新鮮でね。

たまにはいいですね。

またぜひ泊りで行きたいです

2010052115470000_convert_20100523105537.jpg

携帯で撮ったミニーちゃん。

意外とこれが一番いい出来だったかも













カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

カギコメnさんへ

初コメントありがとうございます♪
とても嬉しかったですよ~i-237
私の料理でよかったらいつでもどうぞ。
会えるの楽しみにしてま~す。お天気だとイイですねi-178

URL | わらわらさん #-
2010/05/24 08:16 [edit]

イタリア七味はうちでも大活躍i-189

こっちでも色々お店に行くたびに探してみるんだけど,やっぱり見あたらないi-241

まだまだあるけど,
もしかしたらなくなったらまたお願いしちゃうかもi-184
ちゃんと支払いますのでその時はどうかヨロシクお願いしますi-235


エリンギのベーコン巻き・・・真似っこしようi-185


TDL楽しかったみたいで良かったですねi-185

旦那様に感謝感謝ですねi-236

URL | はな #-
2010/05/24 09:14 [edit]

はなちゃんへ

イタリア七味、大活躍だね。
一度使ったら手放せないアイテムだよ~♪
お弁当に困るとすぐ使っちゃう(^^ゞ
いつでも買いに行くから遠慮なく言ってねi-236

エリンギのベーコン巻、簡単でオイシイi-234
ようじに2個ずつさして焼いてお弁当に入れるときにはずしました。
いっつもうまく焼けなくて困ってたけど昨日はうまくいきました。

TDL、よかったよ~。
はなちゃん、ホテルってわけにいかないけどうちに泊っていいからいつか行こうね。
ダンナ様に感謝感謝。。。その通りでございますi-237

URL | わらわらさん #-
2010/05/24 09:42 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/337-7b3926d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

