08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.5.26 

今日は怪しい天気って天気予報が言ってますね。

友だちとお出かけなんですよ。

雷雨ってヒョウが降るってなんか嫌ですね。

折りたたみの傘か長い傘か悩んでます。

今の状態ではたいしたことないだろうって思うんですけどね。

雨だと着るものや靴も考えないといけないので困ります。

って思いながら呑気にブログアップのわらわらです






今日はオシャレなランチ・・・なんて思っているのでお弁当はダンナ様だけ。

申し訳ありませんm(__)m・・・って感じなんですが

せっかく出かけるしねえ。

お店のリストアップしちゃいました




今日のダンナ様のお弁当
P5260353_convert_20100526075051.jpg



★☆メニュー★☆
 エビとアスパラの卵炒め
 ちくわとかぼちゃと玉ねぎのかき揚げ
 にんじんのさっぱり煮
 エリンギとしめじとこんにゃくの炒め煮
 お花ウインナー
 デザート・ぶどう





昨日の夕飯のおかずがあまり残らなかったので・・・

冷凍室にあったエビを解凍して作りました。

彩りがイイですね。

写真はそうでもないんですけど。。。

エビのおかずを何か考えてみようかな。







さてさて支度でもしないと。。。。、

なので今日はこの辺で。

お出かけして何かイイもの見つけたらまたアップします。









カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

かき揚げ大好きi-233

でもあたし天ぷら下手なんだよなぁi-202

だからうちではあんまり作らないのi-195


こっちも昨日はめちゃめちゃ風が強く寒かったですi-183
今日も寒いi-203

このまま梅雨になっちゃうのかなぁ・・・


お出掛け楽しんできて下さいねi-185

URL | はな #-
2010/05/26 11:06 [edit]

はなちゃんへ

私もかき揚げ大好きv-10
かき揚げ以外は作らないので~すv-356
うまくできないし、油はねとかイヤだしね。

最近朝晩寒いよね。
昨日なんか半そでブラウスにカーディガンだったから結構寒くて。
しかも雨だしね。
梅雨入りが近いのかなあ。嫌な季節が来るね。
衣替えしたいけど。。。また待った方がよさそうだね。

URL | わらわらさん #-
2010/05/27 20:20 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/340-e2f760e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

