08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

昨日のお出かけ 

昨日はお友達と自由が丘に行って来ました。

ブラブラしようって感じの目的もあまりない気楽なお出かけ。

とりあえずオイシイもの食べたいなあって感じでね。

で、いろいろ調べて行ったんだけど

お友達が「ここすごくおいしいんだよ」って教えてくれたお店があって

私もプリントアウトしておいたお店なので並んで待つことにしました。

スペアリブとアップルパイが有名なお店です。

ランチコースをお願いして食べて話して写真撮るの忘れて。。。いつものことですけど

でも最後のデザートだけは写真撮りました!

アップルパイです

P5260001_convert_20100527194858.jpg

ソースが選べて私はキャラメル、お友達はブルーベリーとラズベリー。

上のアイスが溶けて最後はグチャグチャでしたけどとても美味しかったです。

次はダンナ様を連れて行こうっと






いろいろなお店によって買ったものはほとんど食べ物

P5270355_convert_20100527195050.jpg

パン屋さんとかお菓子とか惹かれるものばかりの自由が丘。

自由が丘ロールがお休みだったのが唯一の救い(?)だったかも。

でも行けないのは残念なんだよな。

またこれを口実にお出かけだね。

また行きましょう








カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

ゲッi-203






アップルパイ・・・





めちゃめちゃ旨そうじゃんかi-203i-203i-203

美味しい物がたくさんあるんだろうねi-185

ランチのi-68も是非見たかった・・・

次回に期待i-278

URL | はな #-
2010/05/27 20:55 [edit]

はなちゃんへ

ほんとはね。。。写真のことは頭の中にあったの。
でも写真撮ってる人がいないというか撮れない雰囲気と言うか・・・
まあ話に盛り上がってたしいいやって思ってたの。
そしたら携帯で写真撮ってる人発見!なーんだって思ったので撮りました。
おいしそうでしょ、アップルパイv-378
次はダンナ様が行きたいみたいなので必ず写真撮るわねv-212

自由が丘ってほんとにいろんなお店があってキリがないの。
いつかはなちゃんと行ける日を夢見てるね~v-344

URL | わらわらさん #-
2010/05/27 21:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/341-8b52fc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

