05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

パン作り 

今日は朝からパン作り。

実家に送ってあげようと思ってね。

GWに持って帰ったら好評だったので季節的にも今送っておくのがいいかなって。

3種類作りました。

普通の食パンとドライフルーツのパンと抹茶黒豆パン。

いやー、時間がかかる~

後でわかったんだけどドライフルーツのパンは違うレシピだったみたいなの。

だから余計時間がかかってしまったんだけど。。。

でもとっても美味しかったから結果オーライなんだけどね。

P5270359_convert_20100527195140.jpg

P5270365_convert_20100527195220.jpg

(食パンの写真はありません

レシピはこちら
Cpicon たっぷりドライフルーツのパン by asami0418

Cpicon 抹茶香る黒豆ミルクパン by yamnavi







母がいちじくと抹茶が好きなのでこれに決めました。

抹茶のパンは他にもチャレンジしたいレシピがあるのでまた作りたいです。

ドライフルーツのパン、具がたくさんですんごく美味しかった

抹茶のパンは味見せず。。。大丈夫でしょう。

明日には届きます

嬉しい電話が来るといいなあ~







今日ダンナ様は打ち合わせで外出だからとお弁当はお休みでした。

帰り飲んで帰って来たのですが。。。

あまり飲めないのに結構飲んで来たらしく酔っ払いです

ハイテンションだし、なんだか饒舌にしゃべるし・・・大笑いです

で、ダウンして寝てしまいました

ずるいぞ、ダンナ様!

私も酔っ払いたいぞ









カテゴリ: パン

[edit]

△page top

コメント

おぉi-189

あたしも今日はパン焼いたよi-237

わらわらさんの足下にはまだまだ及ばないけどねi-201


酔っぱらい・・・
あたしはいつも
酔っぱらい(笑)

おあとがよろしいようでi-236

URL | はな #-
2010/05/27 20:57 [edit]

はなちゃんへ

さっきはなちゃんのパン見たよ~i-84
美味しそうなパンじゃんi-189
私のは人のパクリなのでたいしたことはないのでぃーすi-229
今日のは時間かかったけどほんとおいしかったので
レシピ貼っっておいたのでよかったらお試しあれ~i-194

酔っ払い。。。グーグー寝ておりますi-201
しらふな私は何だか悔しい気分i-238
久々にあんなテンションになりたいです。

URL | わらわらさん #-
2010/05/27 21:17 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/342-d8a54941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

