06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.5.28 

今週のお弁当も今日で終わり。

久しぶりにちゃんと作ってたかなあって感じ。

来週も今のところ出張はないみたい。

しばしまじめにお弁当ってことになりそうですね





今朝も順調にお弁当を作って最後にお茶を入れれば終わりってところにきて

電気ポットに水を入れてコンセントさして・・・

が、コンセントが曲がってて入らない

無理やりやればいいのかもしれないけどそれは怖いし嫌なのでやめて

ダンナ様に話してお茶なしにしてもらいました。

原因は・・・私が踏んだんですよ、多分。

いや、そうなの。

ちょっと記憶の片隅にあるもん。

この体重が乗ればねえ。。。壊れますよ

痛い出費です。

とりあえずネットで探そうと見たけれど結構高い。

今のは1.7Lってのを使ってるので同じレベルが欲しいんですよね。

量が少ないのはなあって感じで。

でもコード巻き取り式とかのほうがいいかなとか

壊れてもいいようにちょっと安いのにしちゃおうかなとか

悩んでるわけです。

ないと困るのでこの週末には何とかしなくてはです






そんな今日のダンナ様のお弁当
P5280369_convert_20100528085824.jpg



★☆メニュー★☆
 ピーマン肉詰め
 出汁巻き卵
 ポテトサラダ
 にんじんのさっぱり煮
 エリンギとしめじとこんにゃくの甘辛煮
 デザート・ニューサマーオレンジ&クッキー




私のお弁当
P5280373_convert_20100528085933.jpg



★☆メニュー★☆
 かき揚げ丼
 にんじんのさっぱり煮
 ポテトサラダ
 出汁巻き卵





昨日の残りと冷蔵庫にあるものを詰めて出来上がりの週末弁当。

かき揚げが微妙に残ってたのとピーマン肉詰めの残りが微妙だったので

めずらしく違うものでお弁当にしてみました。

かき揚げ大好きなので今から楽しみ~

ちなみにご飯は少なめにしてありますよ







久々の気持ちイイ晴れです

家事もすべて終わり・・・何して過ごしましょう。

家にいるのもったいないよねえ。。。

ポット探しに行こうかなあ。







カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

かき揚げ丼がとても食べたいですi-88(笑)

あたしは実は昨日やっちまったんですよ~i-201

昨日の旦那様のお弁当に持たせた水筒・・・

蓋をちゃんと閉めてなかったらしく洪水i-202

お弁当はカバンの中でお茶の海へ・・・i-258

そういやぁ朝水筒準備しながら,ちびーずに気を取られたりバタバタしててちゃんと閉めた記憶が・・・i-229

気を付けなくちゃねi-229

URL | はな #-
2010/05/28 09:44 [edit]

はなちゃんへ

あらあら~、やっちまったねえi-183
でも私も水筒事件はやった事ありますi-201
幸いにして洪水には至らなかったけど・・・気をつけますと謝ったこと数回。
主婦はそんなこともあるんです!
って、強気なわらわらですよi-234

かき揚げ丼、簡単で豪華な感じで今から待ち遠しい。
きっと早弁かも(^^ゞ
丼にすると楽できていいかもi-178

URL | わらわらさん #-
2010/05/28 09:51 [edit]

カギコメmさんへ

コメントありがとう。
電気ポットそろそろ買い換えたいと思ってたので
いいタイミングと思い昨日新しいのを頼んでしまいました。
次こんな事があったら試してみます。

URL | わらわらさん #-
2010/05/29 17:11 [edit]

こんにちはe-257
ご無沙汰していますe-466
ブログ再開しました、ご心配お掛けしていますe-466e-466e-466

あらあらe-263
私も電気ポット派なので急なハプニングで使えなくなったら大変です
やかんないしe-350
新しいポットの報告待ってま~すe-266

URL | しゅりまむ #Wn.2/1uk
2010/05/30 10:27 [edit]

しゅりまむさんへ

お久しぶりです。
大変でしたね。
私も体験したばかりなので気持ちがわかります。
ゆっくりまたいろいろ語っていきましょう。

電気ポット、やっちゃいました。
でもそろそろ買い換えたいなあと思ってたのでよかったかな。
・・・そう思えば楽かなと思ったりして。
新しいのはしばしお待ちくださいませ。

URL | わらわらさん #-
2010/05/30 14:26 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/343-7bd1eb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

