05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

パン教室 パート3 第3回目 

昨日はパン教室でした。

行きながら電車が遅れていてドキドキしながら行ったけど

早めに出ているのでいつも通り1番に着いてスタンバイ。

昨日は1人お休みだったので3人でのレッスン。

ちょっと寂しかった~。

でも和気あいあいと楽しいレッスンだったのでよかったです。





昨日のパンはノアレザンとオニオンブレッド。

P6020406_convert_20100603085545.jpg

具がいっぱいのパンって大好き

ただ閉じるときが大変でしたけど。

ずっしりと重みがあっていいですね。

オニオンブレッドは意外と簡単だったので家で復習したいです。

美味しくて簡単っていうのが一番イイですね。

まだまだ作りたいパンがたくさんあるので頑張らなくちゃ






昨日はお茶はせずブラブラしてたんです。

でも誘惑が多すぎて。。。とっとと帰りました。

ほんとは父の日のプレゼントを見たかったんだけど。

ダンナ様の父に送るものは決まってるんですが私の父のがねえ。

美味しい食べ物ってところまでは決めたんだけどこれと言って候補がなくて。

何かイイものありませんかね。

あったら教えてくださいませ~








カテゴリ: 習い事

[edit]

△page top

コメント

変わり種

こんな変わり種もいいかも

URL | 傘ピタ #qjnCygH.
2010/06/03 09:23 [edit]

やっぱり教室で作るパンは違いますね~i-272i-189

父の日のプレゼントi-72

あたし何も考えてなかったi-282

URL | はな #-
2010/06/03 09:51 [edit]

はなちゃんへ

そうなの、教室で作るパンはどうであれステキなんです。
家とどう違うのかなあ。。。いっつも思います。
教室では結果オーライなことが多いし。
そう言いつつ家でも結果オーライでごまかしてますけどねi-229

父の日プレゼント、いまだ決まらず。。。
オイシイものって何だろう???
通年通りビールかなあ。でもあまり飲んでないらしいからね。
ほんと悩む。。。って迫ってきてるもんね。なんとかしなきゃi-201

URL | わらわらさん #-
2010/06/06 20:12 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/347-49e706b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

