08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.6.3 

昨日、夕飯を作る気力がなくて・・・

ダンナ様に相談してカレーを食べに行っちゃいました

外で食べるって幸せ~

でもその分お弁当が大変になるってことなんだけど。

案の定、その展開でした。

しかもいつものように早起きできず普通に起きたので若干ヤバい状況。

頭の中で考えた通りに動いてみました。









でもでもその前に

昨日の夜お米を研いでセットしておこうと思って炊飯器を見たら

何やらコードが張っている状態であらあら危ないじゃんって直そうと思ったら

止まりません

思い切り引っ張ったら止まるかと思ったけどスルスル吸い込まれてくし。

ヤバい、買い換えか???

一応ダンナ様に話したら買い換えかねって結論に至ったんだけど

まだ使えるのでそぉーっと伸ばしてたるませて置いてあります。

動かさなければ大丈夫かも。

買い換えならイイのが欲しいと思っているわらわらなので出費がかさみそうです






そんなハプニングだらけの今日のダンナ様のお弁当
P6030410_convert_20100603085626.jpg

私のお弁当
P6030414_convert_20100603085708.jpg




★☆メニュー★☆
 煮込みハンバーグ
 プチトマト
 卵焼き
 ほうれん草のお浸し
 ナスとエリンギ炒め
 ウインナーとピーマンとパプリカのイタリア七味炒め
 デザート・ニューサマーオレンジ(写真ないけど)







ハンバーグを冷凍しておいたので解凍して

作り置きしてあるソースを温めからめました。

メインさえあればあとはこっちのもの。

たまご焼いて、野菜のおかず作って。。。冷蔵庫にあるもの詰めて出来上がり。

我ながら今日はやるじゃんって思っちゃいました







ここ数日、とってもイイお天気

梅雨前の貴重な晴れ間です。

私の大好きな季節です。

衣替えするかな。

もう大丈夫なはずだしね。










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

炊飯器・・・やばそうですかi-230

出費がかさみますねi-201


ここ数日お天気でそこまで暑すぎず気持ちがいいですねi-184

でももうじき梅雨入りカァ・・・
お嬢のつ登下校が心配i-202

今日のお弁当も美味しそうi-236

URL | はな #-
2010/06/03 09:55 [edit]

こんにちはe-257

炊飯器とは・・・予想外の出費になりそうですねe-330
先日一足早く衣替えしましたi-179
もう大丈夫かな??
寒さが苦手な私は夏への衣替えはドキドキです

昨日のお弁当に煮込みハンバーグ入れましたっ!
娘に聞いたら「今日の一番はハンバーグe-51」だって
ありがとうございました~e-466

URL | しゅりまむ #Wn.2/1uk
2010/06/03 11:26 [edit]

はなちゃんへ

炊飯器、コードをのばして突っ張らないように気をつけながら使ってます。
ジャパネットを見てたらちょうど炊飯器やってて2万円ちょい。
うーん、手が出ない。でも良さそうなんだよね。遠赤釜とかでさ。
ダンナ様のボーナスまでは保留にしようと思ってます。
炊飯器だけはないと困るからね。あとはネットで値段チェックですv-218

お天気明日まででまた雨見たい。
そろそろ梅雨入りだもんね。今年は遅いけど梅雨はやってくる・・・嫌だね。
衣替えもまだだし。。。明日ちゃんとやるかな。やる気なしだけど。

URL | わらわらさん #-
2010/06/06 20:05 [edit]

しゅりまむさんへ

最近の炊飯器っていろいろできるらしいですね。
お値段もピン切りで・・・どうしたらいいのやらって感じです。
炊けないわけではないのでコードチェックだけして使うことにしてます。
ポットも先日買ったばかりで。。。結局ティファールの1.2Lタイプにしました。
でも沸かすのに電源の入りが悪いんですよ。。。接触不良なのかなあ。
安かったので仕方ないんですがこっちもだましだまし使ってます。

衣替え、まだしてませんi-201
明日こそって思ってますが気力があるかどうかヤバいです。

ハンバーグってお弁当に入ってるとウキウキなんですね。
うちのダンナ様もしゅりたんみたいに喜んでましたi-233

URL | わらわらさん #-
2010/06/06 20:08 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/348-908933b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

