09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

パン・・・と好きなもの 

ブログ、お久しぶりな気がしてます。

サボった感がありますが・・・

体調悪かったのと用事が重なってしまいパソコンを開くのが億劫になってまして

結果アップできずやっちまったなあってところです。

基本飽きっぽいわらわらなのでこんな日が来るだろうと予測はしてましたが

いやいや予測しちゃいかんです

が、これからもそんな日があると思うので大目に見てくださいましm(__)m





土曜日の夜、パンを焼きました。

これもおマヌケな話で

土曜日、天気急変に注意って言うもんだから出かける気がおきず

特に行きたいところもなかったってのもあったんだけど

ダンナ様と共にダラダラ、ゴロゴロしてました。

時間はたっぷりあったんですよね。

で、日曜からのパンがないのに気付いてたのに手つかずで・・・気づけば夜。

買いに行く気ももちろんないのでそこから作りました。

出来上がったのは21時前。

ほんとに何やってんだかでしょ





それで作ったのがこちら
P6050423_convert_20100607085919.jpg


★☆メニュー★☆
 ウインナーパン
 ハムロール
 チーズロール
 あんパン



久々の総菜パンたちです。

ダンナ様のリクエストが「ウインナーパン」だったのでそれを中心にいろいろ作りました。

たまにはいいですね。








そして昨日の日曜日。

さすがに家にいるのも・・・と思い出かけることにしました。

まあどこでもよかったんですけどみなとみらいに行きました。

ほぼお昼を食べに行ったという感じでしたが

ブラブラして気分転換になりました。

今は特に欲しいものがないのでそれほどときめきもなく寂しいような気もしましたが

たまにはそんな日もね。






そんな中見つけちゃったのがこれです。

P6070440_convert_20100607090135.jpg

ビールなんだけど。。。なんだか美味しそうって思って


サンクトガーレン
バレンタインの時にはチョコビールを買ってます。

買ったのはこちら
湘南ゴールドとパイナップルエール


こんな感じで季節限定物が時々出ます。

遭遇したら購入しています。

ビールのオイシイ季節なので楽しみです

飲んだら感想アップしま~す









カテゴリ: パン

[edit]

△page top

コメント

体調が悪い時は無理せず休んじゃいなよi-184

無理するよりマイペースでi-236

変わったビールだねi-53
飲んだら是非感想聞かせて下さいi-179

URL | はな #-
2010/06/07 09:34 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃんはきっと優しい言葉をかけてくれると思ってた~v-10
ありがとうございますv-344
お言葉に甘えさせていただきます。

めずらしいビールでしょ。
伊豆にもこんな感じのかんきつ系のビールがあってそれも飲んでみたいなって思ってます。
爽やからしいですね。
いつ飲もうかなあ。。。思ってるだけでも楽しいです。

URL | わらわらさん #-
2010/06/07 09:43 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/349-0f35285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

