05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.6.10 

今日はダンナ様出張です。

が、スケジュールを知らなかったので

昨日の夜聞いてみたら昼過ぎに事務所を出るって言うので

お弁当作りました。

恩着せがましいわけではないですよ

事務所にいるって言うなら作ってあげますよ。

ダンナ様はいいよって言ったんですけどね。




一応出張なので使い捨ての容器のお弁当です。

そして遊び心満載(?)な感じになりました

私の自己満足って言った方がいいかも




ではではダンナ様のお弁当です
P6100467_convert_20100610091905.jpg

       P6100470_convert_20100610091945.jpg



★☆メニュー★☆
 海老チャーハン
 イカコロッケ&ポテトフライ
 かぼちゃサラダ&生野菜(マヨカップ付き)





どうです?かわいくできたでしょ

前に買って使いたいと思って登場してなかった旗。

100均で買ったマヨカップ。

お弁当箱が違うと遊べて楽しい~~~

ちなみにマヨカップは持って帰ってねと伝えてあります。

よくよく見るとおかずのじゃがいも入れ過ぎ感がありますけど。。。

ボリューミーなお弁当になりました。





で、私の分はって言いますと・・・

無性にカップ焼きそばが食べたいのでそれをいただきます。

たまにそういう日がありますよね。

なので私も楽しいランチタイムになりそうです。











カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

おぉi-184

かわいいお弁当i-185

あたしも今日は旦那さまのお弁当いらないって事で
ちびには『まっくろくろすけ弁当』にしましたi-237

最近あまりご飯を食べてくれないちび・・・

せめてお弁当は楽しく食べられるようにi-190

URL | はな #-
2010/06/10 11:06 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃんのお弁当見たよ~。
子供のって大変だなあと改めて思ったよ。
ちび、たくさん食べてくれるようになるとイイね。

今日のお弁当のダンナ様の感想は
「お出かけ弁当だね」でした。
たしかに使い捨て容器だしかわいくしちゃったからね。
なので今度出かけるときにまた作ることにします。

URL | わらわらさん #-
2010/06/10 20:19 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/354-f01f9a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

