05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.6.15 

梅雨入りしましたねえ

嫌な季節の到来です。

雨男のダンナ様も「雨男のせいだ!」なんて言われなくても降る季節です。

雨、嫌いじゃないんですけどね。

ジメジメ・ムシムシが嫌なんです。

ただ紫陽花の季節なのでそれは見に行かねばと思いますけど。

何か楽しめそうな事を考えながら過ごすしかないですね。






土・日・月と実家に帰ってたのでお弁当作りがちょっと億劫になっていて

昨日の帰りの電車で「社食にしてもらっていい?」って言ったのに

結局帰ってから「やっぱり作るね」って事にしました。

でも冷蔵庫には何もないのであるものだけのお弁当なんですけどね。




今日のダンナ様のお弁当
P6150507_convert_20100615093951.jpg



私のお弁当
P6150511_convert_20100615094033.jpg




★☆メニュー★☆
 オムライス
 イタリア七味ポテト
 ウインナー
 プチトマト&キュウリ
 デザート・ニューサマーオレンジ





オムライス、一瞬ケチャップでハートにしちゃおうって思ったけど

思うだけでやる気にはなりませんでした。

今日の卵は塩味のチーズ入り。

いつも甘い卵焼きなので我が家ではめずらしい事なんです。

味はいかに?????







昨日の夜からまた目の周りが痒くて。。。

今朝は思った通りに腫れてます

何が原因なのか思い当たる節もなく・・・

とりあえず今日は眼科に行ってみます。

もうどこへ行けばいいの?なんですけどね。

その前に買い物に行かなくては

冷蔵庫空っぽです









カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

偉いi-189
あたしだったら作らないかなi-229

うちオムライスの玉子はシンプルな塩味だよi-234

ケチャップi-175マークにしたら旦那様喜んだんじゃない?i-278

URL | はな #-
2010/06/16 09:44 [edit]

はなちゃんへ

いっつも迷うところなのよ。
で、作らないって言いながらやっぱり作るって言うんだ。
そのたびにダンナ様はいいのに・・・って言うんだけどね。

オムライス、やっぱり甘い卵焼きがいいやって思いました。
習慣って恐ろしい。。。実家が甘い卵しか焼かなかったんだよね。
だから今もそれがいいみたい。ダンナ様はどうなんだろう。聞かなきゃね。

ハートねえ。。。
今、聞いたら「気付かないと思う」だそうです。
昨日のも何がかかってたか覚えてないので何をしても無駄っぽいです(笑)

URL | わらわらさん #-
2010/06/16 20:48 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/357-c2951e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

