05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

唯一のカフェ 

土・日・月と実家に帰ってたんです。

祖母が入院したのでお見舞いに行ってたんです。

日曜日、高校の友だちとランチしようってことにして会いました。

家の近所のパスタ屋さん。

ダンナ様も一緒だったんですけど・・・

私たち方言で喋りまくりでしかも久々だから話が止まらない

おかげで写真の事なんかすっかり忘れてるし。

ダンナ様、ほとんど無言でした






で、食べ終わって友達と別れて

ダンナ様と私、微妙に小腹が空いていて。。。普通に食べたはずなのに。

「ケーキ食べに行こうか???」ってカフェに行きました。

うちの実家近くのケーキ屋さん。

カフェもあるんです。

GWにも行きました。

そこしかないんだもん。。。

ダンナ様は前回と同じチョコパフェ。私はカシスチョコケーキとアイスコーヒー。

写真は私のだけですけど。

P6130499_convert_20100615093817.jpg

           P6130503_convert_20100615093907.jpg

おいしかった~

次こそカフェランチしなくっちゃ。



ケーキ屋さんのHPはこちら
Satouya










カテゴリ: スィーツ

[edit]

△page top

コメント

旦那様甘い物好きなんだねi-228

うちもあたしよりは食べるけど,
わらわらサンの旦那様はきっと好きなんだろうなって思いましたi-184

それだったら家でも作り甲斐あるよねi-236

わらわらさんの方言でもマシンガントークってどんなんだろう(笑)

URL | はな #-
2010/06/16 09:48 [edit]

はなちゃんへ

うちのダンナ様、甘いもの好きです。
特にチョコパフェは好きかも。あとミルクレープだね。
でもお茶するのはあまり好きじゃないのでめったに外で食べないけどi-229

マシンガントーク・・・結構すごいよ(^^ゞ
方言自体早口気味なので何言ってるかわからないかも。
でもこっちでも標準語は人前だけで家の中では方言です。
おかげでダンナ様も覚え始めだいぶ通じるようになりました。
うちの実家でも違和感がないくらいです。

URL | わらわらさん #-
2010/06/16 20:51 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/358-7160f8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

