07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.6.24 

今朝、私だけ暑くて汗だくで・・・5時くらいから布団でゴロゴロ・・・

結局6時過ぎに起きました。

前のブログに書きましたが。。。昼間すごく眠くて寝たり起きたりしているせいかなあ。

それと明け方目が覚めてその後眠れてないんですよ、多分。

だから変な時間に眠くなったりして。

それってもしかして年のせい?!

これだけは考えたくないんですけど





そんな今日のダンナ様のお弁当
P6240576_convert_20100624085034.jpg



私のお弁当
P6240579_convert_20100624085119.jpg



★☆メニュー★☆
 鶏のから揚げ
 出汁巻き卵
 しし唐ベーコン巻
 ポテトサラダ
 カラフルピーマンのきんぴら風
 デザート・プラム
 ご飯はゆかりご飯にしました。



しし唐ベーコン巻きのベーコンを小さく切りすぎてうまく巻けず。。。

何とかようじに指して焼いてみたけど・・・ケチってはいけませんね

ピックに差し替えて微妙さをカバーしてるんですがどうでしょう。。。

しし唐を1パック買ったんですがこれが大量に入ってて何の料理にしていいやら。

何かいい案があったら教えてください。

あとでレシピ検索してみますけどね。







先日のパン作り会の時に友だちのTさんがジャムを持って来てくれました。

P6230571_convert_20100624084952.jpg

手作りなんてちょー嬉しい

キウイ・ゆず・梅ジャムの3種類。

梅ジャムは別のお友達のHちゃんが作ったって聞いて興味津々だったから嬉しさ倍増。

まずはキウイから頂いてます。ヨーグルトに入れて食べてます。とても美味しいですよ

今度習いに行かなくちゃね。

そして実家の母が作った甘夏のマーマレードも届きました。

わらわらっちはジャム屋さん状態です

このジャムに合うパンやスィーツを作るのもいいねえ~

ちゃんと考えましょう。






今日は梅雨の晴れ間です。

家にいる場合じゃないですよ。

明日お出かけ予定なので・・・近場をウロウロしてきます。

家にいては寝てしまうので










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

こっちも今日は晴れてますv-278

だから今日は布団干して,
午前中は近所のママ友のお家でお茶&お喋りしてましたv-365

ちなみに今日のちびのお弁当はゆかりご飯ですi-184

URL | はな #-
2010/06/24 13:29 [edit]

はなちゃんへ

今日も清々しい天気です。
洗濯2回しました。
いつも悩むんだけど・・・干せる場所があるとついもう1回やってしまいます。
今日はシーツを洗ったよ。
ダンナ様の抱き枕も干してみました。

今週もやっと終わり。。。なんか長かった感じ。
来週も頑張りましょう!!!

URL | わらわらさん #-
2010/06/25 08:47 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/366-c65cbe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

