09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ランチ♪ 

昨日、お友達とお出かけしてきました。

ほんとは近場でランチでも・・・って話をしてたんだけど

私も体調回復してきたし

せっかくだから出かけちゃう?!って感じでちょっと行って来ました。




なんと!バーゲン始まったんです

買うつもりはないんだけど

バーゲンって言葉にちょっとウキウキしてしまってるわらわらです

特に欲しいものがない。。。って時が結構ヤバくて

いいもの見つけてしまうんですよね。

でもあったら欲しいなあ・・・がオフになってたので購入しましたけどね。

友だちとたわいのない話をしながら

「これいいじゃん、買っちゃえば???」なんて言いながら。。。

それが楽しいんですよね。

また来週お出かけの予定なのでその時は財布のひもを締める予定ですけどね





ランチは「WIRED CAFE ワイアードカフェ」に行きました。

肩を痛めたばかりなので重い荷物はイヤだなあと思い

デジイチを置いて以前のデジカメを持って出かけたんです。

いやー、軽いのなんの。

おもちゃみたいです。

でも写真はそんなに変わらないような・・・

そこはちょっとへこんでるんですけどね。

美味しいランチでちょー消しです
P6250001_convert_20100626100314.jpg

P6250005_convert_20100626100414.jpg










今日は土曜日ですが・・・

特に予定もなく今のところ家でダラダラしてます。

明日お友達が来るので仕込みの買い出しに行かなくちゃなんですが

午後でいいかなって感じで。

ダンナ様が「今日の予定は???」って聞いてきたんだけど

「特に決めてない」って返事をしてそのままダラダラです。

たまにはそんな日もね。

でも午後あたりその辺ブラブラしてそうですけどね。













カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

めちゃ美味しそうなランチi-233

昨日からの大雨のせいでなんだかつまらないi-227

i-68みたいな甘~いケーキ食べたいけど,
出掛けるのも作るのもめんどっちいあたしですi-202

ダメダメだねi-182

明日ランチi-50行くから我慢しようi-235

URL | はな #-
2010/06/27 10:31 [edit]

こんにちはe-257

分かります~e-420
別に買うものはないんだけど「バーゲン」という4文字に弱い・・・
うきうきしちゃいますよねe-446
最近はお洋服よりも雑貨でi-184i-184i-184な私ですe-263

たまにはダラダラなお休みもいいと思います
今はパパがお休みの日はめいっぱい予定をこなしていかなくちゃいけなくなってしまったので
ゆっくり休日がとってもうらやましいですe-420

URL | しゅりまむ #Wn.2/1uk
2010/06/28 07:14 [edit]

はなちゃんへ

ランチ美味しかったよ~v-10
ケーキの横には実はバニラアイスが隠れてるんですよんv-344
やっぱりデザート付じゃないとね。

急に暑くてムシムシして体がついていきません。
無理は禁物なのでほどほどに頑張ろうと思います。

明日もランチに行くのよ~。
またレポします。写真忘れないようにしないとね(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2010/06/29 08:43 [edit]

しゅりまむさんへ

女子はバーゲンって文字に弱いですよねi-229
その言葉を聞くだけで体が勝手に動いてるし(笑)
金曜にまた行きます。
かなりヤバいですが。。。いいものが安かったらゲットしますi-234

しゅりまむさんち、いよいよですね。
時間が足りないくらいですね。
バーゲンは冬を待つことにしてとりあえずおうち頑張ってください。
落ち着いたら遊びに行かせてくださいねi-236楽しみにしてます。

URL | わらわらさん #-
2010/06/29 08:46 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/368-0e16c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

