10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.7.9 

さっき雨が降ってきたと思ったら止んでるみたい。

ダンナ様、ちょうど出て行くところだったので残念でした。

さすがは「雨男」と言われてるだけの事はある。ちょっとかわいそうなんだけどね。




やっと週末。

最近リハビリで通院と言う日課があるのでなんだかバタバタです。

でも用事とか今日で終わりなので少し落ち着くかな。

後は少し晴れてくれたら嬉しい限り。

そして昨日実家から頼まれた宝くじ購入が残ってます。

もちろん我が家も買いますよ

だって野望があるんだもん(笑)

言ったら終わってしまうのでまだ言わないけど。。。まあ野望があるうちは当たらない気もして

宝くじを口実に銀座に行けるのがわらわらの一番の楽しみ。

せっかくだからあちこち回って。。。あー、ワクワクしてきた







今日のダンナ様のお弁当
P7090669_convert_20100709082044.jpg




★☆メニュー★☆
 コロッケ
 卵焼き
 ウインナー
 おくらベーコン巻
 ラタトゥイユ
 デザート・オレンジ&ゴールデンキウイ&茹でとうもろこし





うちのダンナ様、とうもろこしが大好きなんだけど

何故かデザートって言います。

まあおかずと呼ぶのも・・・と思いますがデザートもねえ。

おやつが一番あってるとわらわらは思いますが・・・どうでしょう???








さて、今日もちょっとお出かけしてきます。

なので私のお弁当はナシでした。

お出かけの支度しま~す






カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

とうもろこし・・・

あたしは枝豆と同じ感覚かなi-227

子供からしたらやっぱおやつ感覚かなi-184

デザート・・・とは違うなぁi-229

URL | はな #-
2010/07/09 09:47 [edit]

こんにちはe-454

いつか銀座に行ったらすご~い行列e-451
何かと思ったら宝くじの列でした
もう発売されているんですよねe-231
うちも買いますよもちろん!!
だって楽しみが増えるんだも~んe-420
(でもね、いつも抽せん日が過ぎてから買っていたことを思い出すの・・・
ちょっと乗り遅れた気分でいつも残念なんだけど)

とうもろこしはデザート!?
おかずではないけれど・・・う~ん微妙なところですね
でも糖度はフルーツくらいあるしi-190
大きな分類でデザートにはいるかもです!

URL | しゅりまむ #Wn.2/1uk
2010/07/10 07:22 [edit]

はなちゃんへ

とうもろこし。。。やっぱりデザートではないよね(^^ゞ
さっきまた聞いてみたんだけど、デザートだって言い張るので
ああそうですかって感じなんだけど
枝豆と同じレベル・・・まさにその通り。
私たちにはおつまみかしら(笑)

URL | わらわらさん #-
2010/07/10 19:39 [edit]

しゅりまむさんへ

大きな宝くじの発売が来ると実家から電話が来て・・・
出来れば西銀座チャンスセンターで買って欲しいといわれるので行くんです。
家から1時間弱くらいだし、買う任務さえ済めば私の時間って思って。
なので結構早めに出て鳴らんでも30分以内で買えるくらいにゲットしてます。
でも銀座の始まりは早くても10時30分過ぎなのでいつもお茶して待ちます。
今回はダンナ様も一緒なので時間がつぶせそうです。

とうもろこし。。。私にとってはおやつもしくはおつまみかなあ。
でもさっきもデザートだって言い張ってましたよ。
分類的には野菜ですよね?となるとおかず?
気になるので調べてみます。

URL | わらわらさん #-
2010/07/10 19:42 [edit]

あっ茹でとうもろこしだ(*´∀`*)
うちも今日茹でたんです♪
たしかにデザートではないし、でもおかずでもないし…
やっぱりおやつ、かなー?
あ。醤油で焼くとおつまみってかんじです♪

ちなみに松は妊娠前は宝くじ売り場の売り子さんでした(*´∀`*)
こども育ったらまた復帰する予定です♪

では大きな当たりがわらわらさんに訪れますよーに(。-人-。)

URL | 松です。 #-
2010/07/10 20:06 [edit]

松さんへ

松さん、こんばんは。

ブログ毎日覗いてます(笑)
お子様、見に行きた~い♪

なんか松さんとは食べるものが似ているみたいで・・・
私も参考になります。
今日イカが5杯で398円だったのでとりあえず買いました。
フードプロセッサーで細かくして焼こうと思ってますが
絶対残るのでとりあえず冷凍して・・・と思っているところなので
松さんのメニューがいいかも。助かります(*^_^*)

宝くじの売り子さんなのね。
スゴイ運を持っていそうな松さんからお言葉を頂けたら当たる気がしてきました。
野望に少しでも近づけるように。。。買ってきます!

URL | わらわらさん #-
2010/07/10 20:27 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/377-5a779459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

