09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.7.15 

今日も風が強いです。

また洗濯物の番をしなくては・・・って感じです。

昨日は結局ダラダラお昼寝したり。。。ってこれまた眠いんですよ

寝ても寝ても眠れる。

今日はちょっと出かけてこようかな。

家にいなければ眠らないで済みそうだし。

あっ、何か作るとかすればいいのかもしれないけれど・・・

今のわらわらにはそんな気力はないです







だからってわけではないけど今日のお弁当はこれだけ~


今日のダンナ様のお弁当
P7150700_convert_20100715084840.jpg




★☆メニュー★☆
 アスパラ&えのき&いんげん肉巻き
 ミックスベジタブル入り茶巾卵
 パプリカとウインナーのイタリア七味
 マカロニサラダ
 デザート・ゴールデンキウイ&とうもろこし
 ご飯は鮭ご飯




肉巻き、昨日の夕飯の残りなんだけどちょうど1人前しか残らなくて

なのでお弁当はダンナ様の分だけとなりました。

私の分は鮭ご飯が残ったのでおにぎりにしてあります。

冷蔵庫に何か残りものがあるはずなのでそれで済ませます。

今日もこの風でそう遠くへは行かない予定だし。






先日のお出かけで壊れた傘。

鎌倉で買ったんだけど買いに行くのどうしようと思い

調べてみたらネットで買えそう。送料630円かかるけど電車代を考えれば安いと思って。

。。。ってダンナ様に話したら

「鎌倉って傘だけ買いに行く所じゃないじゃん。他にもいろいろあるから出かけるんじゃん」

「まさか傘だけ買ってすぐ帰る気???」

その通りでした。

私が傘だけ買ってとっとと帰るわけがない。

ダンナ様、なかなか鋭いです

なのでせっかくだから行ってこようかと。明日?来週?あたりにね。

紫陽花見に行けなかったし。

手ぬぐい屋さんからダイレクトメールも来てたんだよね。

ねっ、やっぱり傘だけで終わるわけがないんでした。

ちなみに傘屋さんは鎌倉パレットというお店です。







今日は夕方整形外科の診察です。

リハビリがいつまでなのかはっきりするといいんだけど。

特に気になる痛みとか何もないんだよねえ。

いい結果を待ちましょう。








カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

鮭ご飯のおにぎりが食べたくなったi-277

あたしも今傘が欲しいんだよね~

普段車利用だから今まで傘も安物で適当だったんだけど,
ちびーずが幼稚園や学校に通い出すと,
行事で雨の日でも行かなきゃならなかったりして,
今年レインブーツも買ってもらったんだけど,
今度は傘が欲しいi-203

16本骨がある傘いいよねi-189

鎌倉パレットって聞いたことあるような・・・


あたしも昨日偶然にも茶巾卵だったi-185

URL | はな #-
2010/07/16 10:06 [edit]

はなちゃんへ

鮭ご飯、ごまを入れてみたのね。
ダンナ様にはイマイチだったみたい(^^ゞ
私は美味しくいただいたんだけど。。。鮭は焼くのが面倒なのでレンジでチン。
意外と楽なのでまた鮭ご飯やろうと思います。ごま少なめでね。

傘なんだけど・・・結局気に入ったのがなくて買わずじまい。
とりあえず傘はあるのでそれを使いつついいのを見つけたら買おうと思って。
16本傘ってやっぱり丈夫だし。
レインブーツ、一応持ってるけどあまり履かないのよね。
って、雨の日は極力引きこもってるし(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2010/07/17 09:20 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/381-f6681cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

