06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.7.16 

今日もイイ天気。

いよいよ梅雨明けカウントダウンですね。

昨日、整形外科へ診察に行ったら経過も良好なのでそろそろ卒業でいいねと言われ

今日のリハビリで通院終了となります

もう少しかかるかと思ったんですが。。。先生のゴーサインが出たのでラッキー

ヘルニア同様、無理せずうまく付き合って行くしかないかなあ。

でも終わるので良しとします。

皆さんいろいろ心配かけましたm(__)m







今日のダンナ様のお弁当
P7160710_convert_20100716084739.jpg




★☆メニュー★☆
 野菜たくさんつくね
 チーズ&パセリ入り卵焼き
 小松菜とベーコンの塩炒め
 マカロニサラダ
 プチトマト
 デザート・ゴールデンキウイ&クッキー







昨日、ダラダラしすぎて夜にクッキー焼きました。

今日のお弁当におやつとして持って行ってもらいました。

前から作ろうと思っててやっと作りました。

サクサクで美味しかった~

P7160711_convert_20100716084819.jpg

          P7160713_convert_20100716084908.jpg


レシピはこちら
Cpicon 大好きな♡アーモンドクッキー♪ by けんくんのママ










今日も私のお弁当はお休みです。

ちょっとお出かけしてこようと思いまして。

明日から3連休ですがどこも混みそうなので今日行っちゃおうかと。

皆さんは3連休はどうお過ごしですか?

私は日曜は用事があるもののそれ以外はのんびり過ごすか近場に出かけるか・・・

そんな感じです。

梅雨明けして暑くなりそうだし。。。家でゴロゴロの日々がやってきそうです

家にいると寝てしまうのでヤバいです。

昨日も昼寝しかも二度寝しちゃったし。

なので今日は体動かす感じでお出かけしてきます。

リハビリまでには帰ってこないと。







ではでは行って来ます







カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

リハビリ卒業良かったですねi-184
でも無理しないようにして下さいねi-197

野菜たくさんつくねi-233

あたしはレンコンとか軟骨とか入ったつくねが大好物ですi-175

アーモンドクッキーも美味しそうi-184

手作りのおやつまで持たせて貰えるなんて
旦那様ホント幸せ者だよねi-175

3連休カァ・・・

旦那さまどうせ仕事なんだろうなi-229

雨降りそうにないしi-224乗りに行こうかなi-185

URL | はな #-
2010/07/16 10:11 [edit]

はなちゃんへ

リハビリ、昨日で終わりました。
いろいろ心配かけてすいませんm(__)m
無理せずやっていこうと思います。

つくねって中身何でもいいよね。
ごぼうを入れようと思ってたのに忘れてた。。。
れんこんいいねえ~。軟骨入りって居酒屋メニューだね。
家で軟骨使った事ないです。今度チャレンジしてみようかな。

クッキー持たせてる事をはなちゃんが幸せ者だねって言ってたよとダンナ様に話したら
「そりゃー、幸せ者だよ~e-266」とほざいてました。
料理だけらしいですよ。それ以外は鬼嫁なのでねe-330

3連休・・・うちのダンナ様、朝からスロット行きました。
私はダラダラ過ごします。

URL | わらわらさん #-
2010/07/17 09:24 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/382-b10e84bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

