09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.7.21 

暑い、暑い、暑~い!!!

とりあえず大きい文字で主張してみました

だって今日も35度とか言ってるし。

それって体温じゃん。

暑くてもエアコンはつけたくないわらわらでもそろそろ限界か?!って状態です。

梅雨明けしたと思ったらこの温度って

極端すぎる

なんかおかしいよね。。。。。








そんな今日もお弁当で始まりました。

が、あまりの暑さにダンナ様の分を作ることで精いっぱい

私は出掛ける予定もないんだけど

自分の分は適当に何とかすればいいやって思って。

でもダンナ様の分は何とかしなきゃってありあわせのもので詰めました。





そんなダンナ様のお弁当
P7210737_convert_20100721085818.jpg





★☆メニュー★☆
 野菜いろいろつくね
 豚厚切り肉  柚子ジャム入りスペアリブ風
 出汁巻き卵
 じゃがいもピザ風焼き
 茄子とピーマンのごまみそ炒め
 ひじきの煮物
 デザート・みかん
 ご飯は枝豆しらすご飯




昨日の残りや冷蔵庫にあるもの、自家冷凍物・・・いろいろあるものです。

とりあえず数日は何とかなるはずです。

そのうち暑さが収まればまた何か作れるし。

それよりとうとう朝ごはんのパンが尽きてしまいました。

冷凍しておいた食パンも今朝食べてしまって。

でもこの暑さでは作る気もなければ作れるのか?と怪しい事もあって

どうも重い腰が上がりません。

でも何もないのはヤバいので・・・夕方以降作るしかないかなあ。






今日も何もやる事がありません。

映画でも見に行こうと思ったんだけど・・・

トイストーリー3にするか踊る大捜査線。

結局重い腰が上がらないので行かない感じ。予約もしてないしね。

でも家にいてもしんどそうなのでその辺涼みに回ってこようかな。





あー、暑すぎる!

最後も大文字でしめさせてもらいました(^^ゞ







カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

あついですね~梅雨を感じずに夏を迎え、熱中症にならないかヒヤヒヤする毎日です。
わらわらさん鎌倉いったんですね~いいな~うらやましい~!!!
キビヤのパン焼き立てがおいしいんですよね~!どうでした?

ぜったい歩かない奴が一名いるのでなかなか気が進まない!!行かなきゃ損しそう(笑)
オーブン使う気になれないのは私もです~そのパン焼く気持ちいただきたいです~。お弁当も作ること感心ですよ~
なんにもしたくない。そう思ってなまけています・・・(;一_一)

URL | sachi #-
2010/07/21 10:33 [edit]

sachiさんへ

ほんとに暑くて・・・文字だけ主張してみました(^^ゞ
熱中症には私もドキドキです。家の中でもヤバいんですよね。
水分補給だけはマメにやってますが。。。怖いですよね。

鎌倉行って来ましたよ~i-30
暑くてあまり見ないまま帰ってきちゃいましたけど。
KIBIYAのパンは焼き立てではなかったけどいつ食べても美味しくて。
近くにあれば家で焼かず買いに行っちゃいますけどね。

オーブン使いたくないですよね。
でもパンはないんですよ。
美味しいパン屋さんはあるので買いに行こうかなあ。
でも暑いし、この時間だといいパンもないので余計躊躇してます。

お互い体には気をつけましょうね。

URL | わらわらさん #-
2010/07/21 11:17 [edit]

あたしも暑くてやる気出ない~i-201

今日は朝イチちびーずとラジオ体操に行き,
ちびを幼稚園に送り出し,
お嬢の勉強見て,
郵便局&買い物に行き,
そしてちびの幼稚園バスのお迎えi-35

お昼食べてからはもうダラダラi-195

晩ご飯作る気も起きない・・・

あたしはそうめんでいいよ・・・って訳にはいかないねi-229

URL | はな #-
2010/07/21 13:28 [edit]

はなちゃんへ

マジでヤバいくらいやる気出てませんi-201
昨日は結局家でダラダラ。エアコンもつけてしまって。。。
一歩も外に出ずでした。
パンがないって言ってるのに焼かないで今朝は雑炊作ってみたけどね。
今食パン焼いてます。

ちびーずが夏休みに入るとはなちゃん大変だね。
でも適当は私が許すよ~i-234
いいのよ、暑い時はそうめんで。
残念ながらうちのダンナ様そうめんが嫌いだから登場できないのi-181私は好きなのに。

URL | わらわらさん #-
2010/07/22 08:36 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/385-1e15be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

