07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.8.10 

おはようございます。

なんか久しぶり感が否めませんね

昨日はダンナ様出張だったのでお弁当はお休みでした。

週末は。。。出かけてて外ご飯とかしたけれど写真撮ってません。

なんかダラダラモードのままでいてやる気がないんです。

昨日からムシムシしていてそれだけで動きたくないし汗だくだし。。。

なんて言ってるから太ったんですよ

さっきも夏太りの話をテレビでしてましたが。。。

意外とヤバいようですね。

毎日アイスクリームは食べてませんけどビールは飲んでます

冷たい物の取り過ぎがよくないみたいですね。

気をつけなきゃ







今日のダンナ様のお弁当
P8100806_convert_20100810091313.jpg




★☆メニュー★☆
 カレーチャーハン
 豚肉ピーマンチーズ巻き
 卵焼き
 スナップえんどうとにんじんのサラダ
 プチトマト
 デザート・みかん






私の分はお弁当箱に詰めるのが面倒だったのでお皿に入れてあります。

本来、それで十分なんだろうけど。

お弁当箱に入ってるとなんだか楽しみなんだもん。

・・・って思ってるけど思うだけの日もあります








ダンナ様のお弁当箱、丸いタッパーなんです。

これだとなぜか「ワンボックス弁当」とダンナ様が言います。

特に呼び名はないんですけどね。

今日は火曜日とはいえ普段の月曜と変わらないのでお弁当は悩むんです。

なのであまりご飯でこのようなお弁当になったわけでした。

お肉があったのでダンナ様の好きな豚コロ風のおかずを入れたからいいでしょう






今日のブログ、いつにもましてまとまりがないですよね。。。

明日はちゃんとまとめてみます。

いつもこんなブログにお付き合いありがとうございます。






カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

うちのちびーずも家ご飯なのにたまにお弁当箱にしてーi-175と言われますi-203

そんな日は敷物敷いて遠足気分で食べてるよi-185

わらわらさん・・・

うちのちびーずと一緒だねi-278


うちは今週はもうお弁当いらないんだってi-236

それにしても蒸し暑くて,誰に触ってもベタベタする(笑)

URL | はな #-
2010/08/10 10:42 [edit]

はなちゃんへ

お弁当ってほんとは中身を知らないで開けるのがいいんだよね。
自分で作るってそれができないのが悲しい。。。
でもちびーずとおなじでお弁当箱に入ってるってのがいいのよね。
今日はもちろん詰めましたよe-349

ほんと蒸し暑いね。
風があるんだけど動けば汗だくだし。
今日は朝の家事を一気に終わらせました。
後は買い物行って夕飯の支度のみ。
昨日一歩も外に出てなくて今日はちょっと陽を浴びてきます(笑)

URL | わらわらさん #-
2010/08/11 08:51 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/393-828eeab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

