07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.8.11 

我が家は夏休み感がないって言ってますが・・・

世の中の人は今頃夏休み真っ只中なんですよね。

いかがお過ごしですか?

なのに台風来てますね。関東はそんなに影響なさそうなんですが。

せっかくの海も波が高いだろうし、雨とか降ったらなんか嫌ですね。

今日は風が強いけどすごいイイ天気

昨日一歩も外に出なかったわらわらです。

今日は買い物があるのでちょっと出ます。

ほんとはどこか出掛けたいんだけどね、なんとなく。

家にいるのもねえって毎日思ってるんですよ。

結局家の近所のスーパーのはしごで終わりそうです







今日のダンナ様のお弁当
P8110813_convert_20100811090404.jpg






私のお弁当
P8110815_convert_20100811090443.jpg





★☆メニュー★☆
 いろいろ野菜つくね
 卵焼き
 ウインナー
 塩焼きそば
 小松菜のお浸し
 デザート・みかん






私、お弁当箱変えました。

仕切りのあるのが欲しいなあと思ってて100円ショップで見つけました。

緑だとおかずも映えるし、写真もきれいな気がして。

お弁当箱、いくつあるんだろう。。。

100円だと惜しみなく買ってしまって。

そろそろ整理した方がいいかもしれません。







いい天気のはずが雲が増えてきてます。

風で洗濯物は早く乾きそうです。

台風、被害が少ないとイイですね。








カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

うんi-190
緑のお弁当箱なんか新鮮な感じするi-234

あたしも使ってないお弁当箱やタッパ整理しないといけないなi-201

最近そのまま突っ込みっぱなしだから物が溢れちゃって片付かないi-195

片付けなくちゃいけないところ・・・

沢山ありすぎるからつい気付かないふりしちゃったりしてi-229

URL | はな #-
2010/08/12 10:18 [edit]

はなちゃんへ

タッパーってあるのについ買ってるんだよね。
この大きさはあると便利とか言ってさi-229
確かに常備菜作るから必要なんだけどあるので十分と言えばその通り。
涼しくなったら片付けます。

緑のお弁当箱、見た感じがイイでしょ。
仕切りがあるので詰めやすいです。

URL | わらわらさん #-
2010/08/12 10:27 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/394-5525ce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

