05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.8.18 

今日も猛暑

こうも暑いとどうしていいかほんとにわからなくて結局何もできないままダラダラ。

今日も朝からシャワーですよ

でもすでに汗だくですけどね

昨日の夜、寝る前に温度計見たら33.4度。

ちょっとクラクラしましたが扇風機で寝れました。

慣れって恐ろしいですよね。一人暮らしの時もエアコンなくて扇風機のみ。

一人暮らしは1階だったので窓も開けられず・・・よく死ななかったなあって思う(笑)

明日は雨って言ってて少しは涼しそうで待ち遠しい。

それでも今日もどこかに涼みに行かなくては






今日のダンナ様のお弁当
P8180870_convert_20100818093020.jpg



★☆メニュー★☆
 あげずにから揚げで作った鶏のから揚げ
 出汁巻き卵
 ちくわ磯辺揚げ
 ごぼうサラダ
 プチトマト
 デザート・みかん






私のお弁当はと言いますと・・・

とりあえずおにぎりだけ作りました。
P8180875_convert_20100818093058.jpg

と言うのも、いつも私のお弁当はテーブルの上に置いておいてお腹が空いたら食べるんですが

昨日はお弁当に入れたかぼちゃの煮物が変な味がして。。。

急いでダンナ様にメールして食べないようにと連絡したのです。

そりゃあこの暑さヤバいに決まってる

なので私のはおにぎりだけ作っておかずは食べる時チンでもすればって感じ。

あまりもので十分だし。

・・・ってほんとは毎日それでいいんだけどね







今日こそ一人カラオケに行こうと考えてます。

昨日は頼まれていた買い物に行くことにしたんです。

でもあまりの暑さのせいか電車もショッピングモールも暑い暑い。

エアコンがあまり効いてない感じでした。

せっかく外に行ったときくらい涼みたいのに。。。残念でした。

なので今日は冷えるほど涼んでこようかと思ってます。

その前に今日の夕飯のメニューが決まりません。

あと3日頑張れば夏休みなのでやるしかないです。

広告チェックして買い物行かなくちゃ。










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

毎回同じ出だしですが、今日も暑いですね~。
昨日の夜、33度もあったんですか???
それは寝苦しいですね・・・。
でも、だんだん体が慣れて来てるの分かります。
私も27度と聞いて、ちょっと涼しいんだって思ってる
自分がいます(汗)
北海道は日中はまだまだ暑いですが、夜は涼しくなってきました。
夏が終わっちゃうんだなってちょっと寂しくなりますね。

今日は一人カラオケ行ったのかな???
めちゃくちゃ気になります!
確かに一人だと、1番歌って消すとか
古い歌(80’)とかも気にせず歌えて
いいですよね。
近くにいたらご一緒したいくらいです。

今日のお弁当も美味しそう!
ちくわの磯部揚げ、ごぼうサラダ大好きです。
バランスの取れたお弁当、旦那さんも大喜びですね!

URL | たみ #4ARdecsc
2010/08/18 17:51 [edit]

たみさんへ

今朝は幾分涼しい朝なんですが昨日の夜あまりに暑くて寝不足ですi-183
今日は関東は雨って言ってますが今のところ曇りです。
洗濯物をとりあえず干したので空とにらめっこになりそうです。

昨日、念願のヒトカラ行って来ましたよ(*^_^*)
2時間たっぷり歌ってきました。
でも思いの外涼しくなく熱唱しすぎて逆に暑くなってしまい。。。
飲み物も氷が少なくて喉を潤すにはいいけれどぬるいアイスティーを飲んでました(^^ゞ
先日松田聖子ちゃんのコンサートに行ったのでほとんど聖子ちゃんを歌ってきました。
年がバレバレですよね。青春なんです、聖子ちゃんi-178
最近の歌は覚えてもすぐ忘れるか覚えられないのであまり歌えません。

お弁当、暑い中バランスを考えて・・・って頭使ってますよね。
だから余計暑くなる気がしてます。
そのお弁当も今日でいったんおしまい。詳しくはまたブログにてi-236

URL | わらわらさん #-
2010/08/19 08:46 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/400-bf09cd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

