04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.8.19 

昨日も寝苦しかった~

何度起きただろう・・・って感じで寝不足です。

最後はリビングのソファーで寝てました。

今朝は曇ってて東の風が吹いて幾分涼しいはずなんですが我が家は暑い。

そしてわらわらは汗だく

水分補給にとカルピス飲みながらのブログアップです。

カルピスうま~い癒される~






今日のダンナ様のお弁当
P8190880_convert_20100819090718.jpg


★☆メニュー★☆
 カレーチャーハン
 チキンナゲット
 卵焼き
 ごぼうサラダ
 プチトマト
 デザート・みかん





私の分は昨日同様お皿に入ってます。

もうこれでいいかなって感じですね。

そんなお弁当ですが当分お休みになります。

いよいよ来週から夏休みに入ります。

ほんとは明日までお弁当のはずでしたが・・・

妹家族が泊りでやってくることに。・・・って我が家ではないんですよ。

TDLに行くとのことでホテル取ったそうです。

で、私が明日行くことになったので急遽明日のお弁当は社食でと言うことに。

土曜日は待ちに待ったTUBEライブ。

日曜日は友だちと日帰り電車ツアーに出かけてきます。

そして帰省。

体がもつんでしょうか。。。心配です

実家で休めばいいってことですね。

楽しい事がたくさんあるので気合いで乗り越えられるかもしれません。








そうそう、昨日はヒトカラに行って来ました。

涼んで、冷たい飲み物飲んで、歌って楽しんでのはずでしたが・・・

意外にエアコンが効いてなくて飲み物は氷が少なくてぬるいし

でも歌は思いっきり歌ったので楽しかったんですけどね。

あまりの熱唱に暑くなったんでしょうか(^^ゞ

採点モードで歌って昨日の第一位は「夏色」でした。

・・・って前にもそんなことがあったような気がしてます。ブログ読み返してみよう。

聖子ちゃん熱唱でいい点取れた気がしていたけど伸び悩み自己満足で終わりました。

でも聖子ちゃん歌うと楽しい

夏休み料金みたいで2時間で約1000円でした。

お茶すればそのくらいかかるのでいい時間つぶしになったと思います。

でも家のWiiカラオケで歌えばいいかなってちょっと思ったので

次はエアコンつけて家で熱唱します







と言う事で。。。

ブログを毎日更新できなくなると思います。

実家にはパソコン持って行きますがやるかどうか。。。

でもいろいろ写真撮ってネタを蓄えてくる予定です。

皆さん、まだまだ残暑厳しい日々ですので体には十分気をつけてくださいませ。









スポンサーサイト

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

明日から楽しい夏休みの始まりですね♪
ディズニーランド行くんですね!
いいなぁ~、羨ましいです。
妹さん達と楽しんできて下さいね。

ヒトカラ(って言うんですね、おばちゃんついてけてない汗)行って来ましたか~。
聖子ちゃん、私もかなり歌いますよ!
わらわらさんと同年代なのかな?私の方が上だと
思うけど、カラオケは聖子ちゃん、キョンキョン
レベッカ(死語??)などなど最近は周りに気を遣って歌えませんが、めっちゃ熱唱したいです!!
でも涼みに行ったのにそうでもなかったみたいで
残念でしたね。
うぅ~ん、どこが一番いいんだろう??
やっぱりスーパーかな?

明日からの夏休み、楽しんで来てくださいね。
また、ブログUP楽しみにしてます☆

URL | たみ #4ARdecsc
2010/08/19 14:31 [edit]

たみさんへ

明日から夏休みということになってなんかしんどいなあと思ってるわらわらです。
昼寝でもしておこうと思ってエアコン入れたのに眠れない(^^ゞ
ウトウトしたら妹から着いたと連絡で起こされ。。。
明日のチケットを買う方法や待ち合わせなど打ち合わせたらこんな時間に。
なのでもう寝てもいられないからパソコンで遊ぶことに。
今夜早く寝ればいいんですが。。。子供の遠足と同じで眠れないんです。
明日は6時起きで間に合うか???なので疲れそうです。

ヒトカラって言うんですよ。
最近はおひとり様が流行ってるので助かります。
一人暮らしが長かったのでおひとり様にはなれているんですけどね。
たみさんとはほぼ同じ世代でしょうか?
私の方が上じゃないですか?
聖子ちゃん、キョンキョン、レベッカなんてビンゴですよ。
ちなみに私が大好きだったアイドルはマッチに始まりシブがき隊ですけどね。

スーパー・・・確かに手っ取り早く涼めますね。
でも長居出来ないんですよね。
売り場によっては寒いし。
早く秋になる事を祈るのみですね。

URL | わらわらさん #-
2010/08/19 16:03 [edit]

うちの旦那さまも今朝起きたらソファーで寝てたよe-330

でもあたしが起きる時間はいつも早いから,
また寝室に行って寝直してたけどe-446

ハードスケジュールみたいだけど,
なんだか楽しい予定ばかりだし
無理せず夏満喫して下さいねe-319

URL | はな #-
2010/08/20 10:46 [edit]

はなちゃんへ

ソファーってなんか冷たくていいんだけどあとで体が痛い事が・・・
なのであれ以来ソファーで寝てません(^^ゞ

夜はだいぶ涼しい風が入るのでだいぶ楽になりました。
昼間は暑いけどさすがに秋が近づいてきてるかなと思います。

ハードスケジュールでかなりのお疲れモード。
なので明日から実家に帰ることにしました。
温泉行ってこようかなあ。
甥っ子と遊ぶ時間を減らしてもらおう。
疲れを取らなきゃね。

URL | わらわらさん #-
2010/08/23 11:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/401-2112155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

