06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.9.6 

今週も始まりました。

週間天気予報にマークを見つけ喜んでいるわらわらです。

風は涼しくなりつつありますね。

楽に行動できる日々が待ち遠しいです。

・・・といつものようにお天気ネタで始まりました。

昨日はダラダラと過ごしてしまい月曜日のお弁当に困るといういつもの週明け。

冷凍の在庫と冷蔵庫にあるもので何とか詰めました。

しかもダンナ様のだけ。

私はまたしてもおにぎり握ったので残りもので済ませます。







ダンナ様のお弁当
P9060997_convert_20100906085120.jpg




★☆メニュー★☆
 煮込みハンバーグ
 ツナとチーズの卵焼き
 ウインナー
 いんげんとエリンギの塩だれ炒め
 ゴーヤのつくだ煮
 デザート・巨峰とアーモンドクッキー(写真にないですけど)
 ご飯はわかめご飯




もう適当なお弁当で・・・やる気の無さも出てます。

自分の分はもうどうでも・・・って感じで。

とりあえずわかめご飯の素を入れたのでおにぎりにしておこうって。

それ以外何も考えられずダンナ様の分だけは何とか作ろうって頑張りました。








今日も暑いのですが・・・

とりあえず冷蔵庫の中にあまり入ってないので補充の買い物と

日用品の買い物に行かなくてはです。

実は前に行くって言ったのに日用品買い出し行ってないんです。

今日は頑張って行って来ます。

まずは掃除機かけようっと。











カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

いつも思うんだけど,
わらわらさんってば謙遜しすぎだよi-203

自分的に納得してないのかも知れないけど,
充分いつも美味しそうな旦那様のお弁当作ってるじゃんi-184

あたしの手抜き弁当なんてホント他人様にお見せ出来ませんからi-202

そんな我が家の今日のお弁当は鮭おにぎりi-268

あーんど,うちも作り置きしておいたハンバーグi-234

ホントは昨日チキンナゲット作ったんだけど,
美味しくて旦那さまと2人ペロッと食べちゃってさi-229

わらわらさんに教えて貰ったナゲットソースも美味しかったよんi-277

ナゲットまた作ろi-185

URL | はな #-
2010/09/06 09:53 [edit]

わらわらさんは雨だとうれしいんですか?
少し涼しいからかな?
私はブルーになりますよ。
洗濯も外に干せないし、自転車で出かけられないし。
何にも予定がなかったら涼んでいいのかな?
でも最近雨と言えば豪雨なので・・・。

今日も札幌は暑いですよ。

今日のお弁当が適当なんて!
私は朝起きられず、おにぎりとおかず2品で
ごまかしました。
ホントにお弁当何とかします~。

URL | たみ #4ARdecsc
2010/09/06 09:59 [edit]

こんにちはe-348

おっと!今週の雨マークは台風ですe-350
今シーズンほぼ初めての台風直撃ですねe-330
朝台風が来ないことを祈っているしゅりまむですe-267
だって、幼稚園休みになっちゃうんだも~んe-440

わらわらさんのお菓子!とっても美味しそうでラッピングも素敵だもの
お友達も絶対毎回わらわらさんのお菓子期待していますョ
ホントお友達がうらやましいですe-51
お家に持ってきて下さるなんて言われちゃうと
ホントに期待しちゃいますe-420

URL | しゅりまむ #Wn.2/1uk
2010/09/06 14:48 [edit]

はなちゃんへ

いつも自信がないのよね。。。ええかっこしいだからかも。
ちゃんとしてる風に見せたくて仕方ない。
そんなわらわらなのでつい・・・。
ブログをやるようになっていろんな人のを見れば見るほど
こんなんでいいのかな???って弱気になることも多いです。
でもそんなときにはなちゃんが喝を入れてくれるのでまた頑張れます。
いっつもありがとうv-10v-10v-10

なんちゃってナゲットソース、結構美味しいでしょ。
レシピ検索したらスパイスとかも入れるらしいんだけど何ひとつないから
あるものだけで作ったら十分オイシイと思って。
意外とみんなにウケますv-218

そうそう、はなちゃんのお弁当、たまにしか見てないけど十分美味しそうと思ってますv-290

URL | わらわらさん #-
2010/09/06 22:21 [edit]

たみさんへ

関東はずいぶん雨が降ってないんです。
そろそろお湿り欲しいなあと思ってたのでウキウキしてしまいました。
雨は嫌いではないですよ。
梅雨とか長雨は嫌になるけどたまに降る雨は結構好きです。
あの匂いがいいんですよね。シトシト降る雨は眺めているのが好きです。
雨とわかれば前日までにちゃんと買いだし行って引きこもってやれる事をやります。
そんな日も好きなんです。

今は風がスゴイ強くて涼しいです。
きっと台風の影響でしょうね。
雨マークも台風の影響みたいだし。5階に住んでるので台風もあまり気にしてません(^^ゞ

お弁当、月曜日は辛いです。
早くから目が覚めて頭の中で何を詰めて・・・ってシュミレーションしてます。
明日明後日は急に出張とのことなのでお弁当お休みできてラッキー(*^_^*)
いない間に何かしておかないと結局首絞める結果になりそうですが(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2010/09/06 22:26 [edit]

しゅりまむさんへ

雨マーク、台風ですね。
わらわらは台風もワクワクです。
怖いけど雨風が強くなるのを眺めているのが楽しかったりして。
停電にならないように祈ってたりしますけど。
子供の頃、一度床下浸水を経験して怖かったけどワクワクしたのを今でも覚えてます。
今は5階に住んでるので床下浸水とか心配ないからかも。
とにかく被害はないように祈ってますよ。

しゅりたんお休みとなるとしゅりまむさんはしんどいですね。
わらわらの住んでいるところだけってわけにもいかず・・・
でもわらわらは雨を待っているのでここはごめんなさいねi-241

これからダンナ様の出張が増え始めるんです。
なのでいろんなところに泊れるようにリサーチ中。
もちろんしゅりまむさんちも候補の一つですよん♪
その時はよろしくお願いします。手土産持って行きますi-178

URL | わらわらさん #-
2010/09/06 22:32 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/412-e0945400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

