09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.9.14 

今朝は涼しい朝を迎えましたね。

でもわらわらは汗かいてます

この家、風通しが悪いんですよね。

だから北側の部屋に行けば少しは涼しいんですけど南側はそれほどでもなくて。

このパソコンがある部屋は南側なので無風なんです

でも確実に秋が来てますのでもう少しで秋の服も着れそうですね。

今日はお友達と新宿に行きます

久しぶりの都内・・・誘惑が多そうです







そんなわけで今日のお弁当はダンナ様の分だけ。

残り物でちゃちゃっと作っちゃいました。




今日のダンナ様のお弁当
P9141056_convert_20100914080753.jpg




★☆メニュー★☆
 海老チャーハン
 チキンナゲット
 いんげんのイタリア七味炒め
 ウインナー
 ポテトサラダ
 デザート・巨峰&黒豆きな粉マフィン





ほとんど冷凍庫にあるもので作っちゃいました。

ビバ自家冷凍保存

涼しくなれば台所に立つのも苦ではないので(多分)

また自家冷凍品を少しずつ増やしていこうと思います。








ではでは支度します。

ランチレポ出来るように写真撮ってきます

忘れないように。。。。。。。











カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

涼しくなってきたね~i-237

日中はまだまだ暑いけど,
朝起きて涼しいのは助かるi-184

わぉi-190

うちも今日はちびのお弁当にポテトマカロニサラダ入れたよi-278イッショ

ランチレポi-50楽しみにしてまぁすi-185

URL | はな #-
2010/09/14 11:10 [edit]

こんにちはe-348

今日のお弁当も彩りがよくて美味しそうe-51

新宿いいなぁ~
あまり都会に縁のない私はきっときょろきょろして
田舎者丸出し状態になってしまうと思うけれども
ちょっとだけそんな生活にあこがれていますe-420

ランチれぽとお買い物もするのかな?楽しみにしていますe-454

URL | しゅりまむ #Wn.2/1uk
2010/09/14 13:16 [edit]

はなちゃんへ

ほんと涼しくなって・・・急に秋になった感じ。
あんなに秋になってと思ってたけどいざ涼しくなると何着ればいいんだ???って
すごく考えてしまうよね。
もう夏の服はNGだけどしまうには・・・って思ったりして。
不意に暑い日もまだあるかもしれないし。難しいよね。
ブーツ買ったけどまだ履けないよね(^^ゞ

ランチレポ、後でアップしますi-234

URL | わらわらさん #-
2010/09/15 09:18 [edit]

しゅりまむさんへ

しゅりまむさん、おはようございます。

お弁当、ありあわせの時の方がイイ感じに仕上がるのはなぜ?と思ったりします。
あの丸いタッパーはお役立ちですね。
丼やチャーハンとかならおかず少なくて済むし詰めやすいし買って正解でした。

新宿、たまに行くべきですね。
人が多いのは疲れるけど・・・流行りとかいろいろ見られるし
ウォッチングだけでもかなり参考になります。
でも久しぶりすぎておのぼりさんだし、いつも行くところしか行けない小心者でした。
次はもうちょっと冒険してみようと思います。

ランチレポ、後でアップします(*^_^*)

URL | わらわらさん #-
2010/09/15 09:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/417-453cefb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

