08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

昨日のランチ 

昨日、新宿に行きました。

ちょー、久しぶり。

普段都内にはあまり行かないのでおのぼりさん状態。

昔は新宿で遊んでたのに。。。今はおのぼりさんって何?って感じ。

相変わらず人は多いし、若い感じだし、おばちゃんどうしましょうって思って。

それでも昔から行ってるお店とかあったりしてちょっとは楽しんでました。






昨日のランチはいつも髪をお願いしている美容師さんと行きました。

彼女には15年以上、私の髪をやってもらってるんです。

美容院に行って座れば私の気に行った髪形にしてくれる最高の美容師さん。

年も近くて気の合う彼女。

でもプライベートでは一度も会った事がなくて・・・やっと念願叶ったわけです。

もっと早く会っておけばよかったと思うくらい美容院では話せないいろんな話をしました。

また時間作ってちょくちょく会えるといいなあ。

とりあえず来月美容院に行くのでまた盛り上がりましょう






肝心のランチは。。。

パン食べ放題でメインが選べるセットをいただきました。

1つはスープセット、もう1つはサラダセットです。

P9141058_convert_20100915100018.jpg
★☆パンはもう1回おかわりしました★☆

P9141060_convert_20100915100105.jpg
★☆セットのサラダ★☆

P9141061_convert_20100915100148.jpg
★☆セットのグリンピースのスープ★☆

P9141062_convert_20100915100237.jpg
★☆お友達が食べたお肉のガレット★☆

P9141063_convert_20100915100328.jpg
★☆私が食べたタラモサラダのガレット★☆

ガレットが好きなので久しぶりに食べられておいしかった~

そば粉のクレープですよね。

そんなの家で作れないし。。。なので外で見つけたら食べたい1品。

パンもおかわりしてお腹いっぱいになりました。

女同士のランチはやっぱり楽しいです。








その後ちょっとブラブラしてお茶して帰りました。

あっという間の時間で・・・楽しい時はすぐ終わりますね。

ちょっと遅くなったので夕飯を作れずお弁当を買って帰りました。

ダンナ様には申し訳なかったけどたまにはね

そのダンナ様は今日は日帰り出張で徳島に行ってます。

なので今日も自由なわらわらです。

今日は夕飯もいらないって言ってたのでほんとに適当に過ごせます。

でもやることはやらないと・・・なので買い物行って来ます。

今日もお天気怪しいし。

明日雨らしいし。

涼しくなったので真面目に片付けようっと。







おーっと、忘れてた。

レシピのお問い合わせがあったんでした。

Cpicon サクサク♪きなこスノーボール by satoclover

Cpicon 簡単くるみスノーボール♪まるで西光亭!? by satoclover

Cpicon とろける~☆さつまいもケーキ by たけママ

Cpicon チョコチップDEナッツロールパン by akke*

こんなところでどうでしょうか?

すべて人のレシピですが・・・私のお気に入りです。

また何かあればコメント残してくださいませ











カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

女同士のランチやお喋り楽しいよねi-185

ランチi-50とっても美味しそうi-237

パン食べ放題・・・ヤバイよねi-201

あたしいっつも食べ過ぎちゃうのi-238

でも幸せだからいっかi-235

URL | はな #-
2010/09/15 11:47 [edit]

新宿でランチですか。
素敵ですね。
美容師さんと、こんな風なお付き合いが出来るなんてそれにも驚きです。
お店では話せないこと、ゆっくり話せないし
いい時間だったのではないでしょうか?
私もブログでお友達が出来たりありますが、どこに出会い(変な意味ではなく)があるか本当に
わからないですよね。
私は人と出会うとき、絶対 縁 だって思ってます。
出会うべくして出会ったって。
だからそういう出会いは大切にしたいって思います。

お菓子のレシピありがとうございます。
材料がないので、作れるかわかりませんが
参考にさせていただきます!

URL | たみ #4ARdecsc
2010/09/15 12:06 [edit]

はなちゃんへ

ほんと女同士ってどうしてあんなにしゃべるんだろうって思うよね。
それが楽しいんだから仕方ないけどね。
いつかはなちゃんとも行ってみたいね、ランチi-277

いろんなものの食べ放題はちょっと躊躇するけど
パンの食べ放題は行けちゃうね。
おいしいパン食べるとほんと幸せ(*^_^*)

URL | わらわらさん #-
2010/09/16 09:02 [edit]

たみさんへ

ほんとに縁はどこに転がってるか・・・と思う今日この頃です。
美容師さんはもともと大きな美容院の中の一人でしたが
結婚してお店を持ちそこのお客さんになった私。
妹と同じ学年なのでとても話しやすくってライブが好きとか
共通の話題も多くて仲良くなったんです。
いろんな縁、大事にしたいですね。
たみさんとも出会えたわけだし。。。これからもよろしくです。

いろいろレシピ、お役にたてるかどうか・・・と思いましたが
とりあえず載せておきました。
私は簡単で楽なものというのがモットーなのでまた何かありましたらコメくださいi-234

URL | わらわらさん #-
2010/09/16 09:05 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/418-759d518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

