07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.9.24 

めっきり涼しくなって・・・って寒すぎですよね。

こんなに寒暖の差があったら体調も崩す勢い

でもわらわらの家はとても暖かい。

マンションなので気密性が高いからでしょうか???

27度くらいあります。

なのでちょっと動くと汗だくになってます

外との気温差が激しいので外に出て初めて気づく寒さ。。。

今日はちょっと買い物に行こうかと思ってますが雨降ってきそうなので悩みます。

濡れたらもっと寒くなって風邪ひいても・・・って思うので今日もダラダラかなあ







今週は3連休あり、昨日は祝日ってちょっとリズムが狂ってしまう状態。

と言っても昨日ダンナ様は休日出勤だったのでほぼ平日と変わらなかったんですが

自分も体調イマイチなのでなんかノリが悪いです

で、今朝は6時30分に起きてお弁当作り。

十分間に合うはずが・・・違う2つのお弁当を作ってたのでバタバタ汗だく。

そう、今日もダンナ様の残業食弁当を作っていたのです。

なので私の分はお皿にのせてラップしただけになりました






今日のダンナ様のお弁当
P9241143_convert_20100924093647.jpg



★☆メニュー★☆
 チーズハンバーグ
 卵焼き
 ベーコンえのき巻き
 ピーマンの胡麻和え
 枝豆
 デザート・みかん




ダンナ様の残業弁当
P9241146_convert_20100924093728.jpg


★☆メニュー★☆
 わかめおにぎり
 チキンナゲット
 卵焼き
 ウインナー
 ブロッコリー






一応、同じおかずではよくないなあと思い作ってみました。

卵焼きだけはごめんなさいって感じですが。

どちらもメインのおかずは自家冷凍のもの。

だいぶ残りが少なくなってきました。

来週からダンナ様の出張が入り始めるのでちょっとお弁当も休めそうですが

その時にちょっとでも何か作っておかなくては・・・ですね。

あっ、昨日のパンを残業食にとも思ったんですが

何となくご飯の方が・・・って思って。

そのへんが難しいところと言うか献立に悩んでしまいます。

いつものようにアドバイスやいいアイデアなどありましたら教えてくださいませ。






明日は週末ですがダンナ様またまた休日出勤らしいです

忙しいのはいい事なんですが・・・微妙な気分です。

ここは掃除とか家の事をしなさいと言われているのかもしれませんね。

今日も暇なのでこれから台所を掃除しようと思います。

ふふふ。。。やる気がちょっと出てきたわらわら

そのやる気が消えないうちに取りかからねば









カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

一緒ですi-203

うちも家の中にいると外の寒さがイマイチ解らず,
見送りで外に出た時に
『うわっさむっi-238』ってi-201

今朝はお嬢が一緒に登校してるお友達の1人が初めてお休みしました・・・

そりゃ体調崩して熱も出るっちゅねんi-183

わらわらさんの旦那様もお仕事忙しいみたいだから
体調崩さないように気を付けなくちゃですねi-203

今日は過ごしやすいから
あたしもやることやっちゃいたいなって思ってるけど,
あたしのことだからどうなることやら(笑)

URL | はな #-
2010/09/24 09:58 [edit]

はなちゃんへ

ほんとにここまで涼しくならなくても・・・って思って。
いまだ外に出ていないけど窓からの風は寒いですi-229
ますます外に行く気が失せますね。
お嬢のお友達がお休みって聞くとお嬢は大丈夫かしらと心配になります。
ちびもいるから母は気がかりだよね。
はなちゃん家族もお体大切にねi-236

私も片付けしますって書いちゃえばやらざるを得ないだろうと思って。。。
(ダイエットしますって公表してやらない感じ)
いまだにパソコンしてるってさあ・・・何?って感じだよね(笑)
とりあえず掃除機かけますi-201

URL | わらわらさん #-
2010/09/24 10:12 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/424-39032ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

