05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.9.27 

今日はこんな時間のアップです。

今日は私が今まで習っていたパン教室の単発の講座に行ってたんです。

そんな予定があったので、朝ちょっと早めに起きてお弁当作って洗濯物干して。。。

順調だったけど時間があっという間に過ぎていて支度に焦って出かけました。

この家は結構暖かいけど外は寒いと思って一応カーディガン羽織って出たけどそれでも寒い

でもそのまま出て途中で上着変えればよかったかなと思うほど。

戻っても間に合うような気がしたけれどそのまま出かけました。

止まると暑くて慣れると寒いし・・・早く衣替えしなくてはいけませんね。







そんなわけで今日もお弁当はダンナ様の分だけです。

お昼のお弁当
P9271160_convert_20100927174022.jpg



★☆メニュー★☆
 オムライス
 鮭とコーンのカレーボール揚げ
 イタリア七味ポテト
 デザート・梨





残業弁当
P9271166_convert_20100927174330.jpg




★☆メニュー★☆
 ツナサンド
 ベーコンチーズサンド
 カレーパン
 ベビーリーフとコーンのサラダ







オムライス、ハートでも書いちゃおうってやったら微妙な感じに。

慣れない事はしちゃいけないですね

残業弁当の写真、気にせずラップにくるんじゃったので外してる時間もなく

そのまま撮影してしまいました。

まだまだ残業弁当は試行錯誤中。

どうする事がいいのか微妙なんですよね。

今日で3回目ですが、前回までは若干足りずお腹が空いたと帰ってきてお茶漬け食べさせました。

なので今日は多いかなという量を持たせました。

足りないより多い方がいいのかなって思って。

でもほんとは温かいもの食べさせたいです。

早くお仕事が楽になるのを祈るのみです。






そんなダンナ様、明日から出張でございます。

なので今週のお弁当は今日で終わり。

いない間にいろいろ考えておかなくちゃ。

でもいない事をいいことにダラダラ生活が始まりそうです

一日は衣替えをしようと思います。

それ以外は・・・お天気次第ってことで。

とにかく無駄遣いだけはしないようにしないとね











カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

オムライスのi-175が微妙・・・だねi-229

でもその方が愛嬌があっていい感じだよi-234

でもさぁ,2食分のお弁当を作って持たせるって・・・

偉いよ,凄いよ,尊敬だよi-209


そして言葉の端々に愛を感じるi-228i-178

URL | はな #-
2010/09/28 12:14 [edit]

はなちゃんへ

オムライスって何故かハートを書きたくなるのは私だけ?
しかもすんごく下手なハート。
これでは愛情を疑われるよね(笑)嘘っぽくて自分でも笑っちゃうもん。

2食分・・・そんなに尊敬される事ではないのよ。
確かにバランスとかいろいろ考えてもいるけれど
ほんとは遅くに帰ってきてご飯作ったり洗い物したりが憂鬱だからってのもあるの。
なるべく起きて待っているけど早く寝たい私は結構辛いことで
でも頑張って働いてる旦那様に悪いって思うし・・・葛藤してたんだよね。
それなら得意なことでとお弁当作りを思いついたわけでした。

でも褒めてもらえて嬉しいですv-10

URL | わらわらさん #-
2010/09/28 21:17 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/427-e474fabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

