04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.10.8 

今週もやっと終わりです。

なんだか長かったような・・・そんな気がしてます。

明日から3連休

毎年妹と甥っ子が来てましたが今年は来ないので何も考えてません。

お天気も悪いみたいですね。

家でゴロゴロ・・・なんかもったいないなあ。

一日くらい何かしたいです。






今日のダンナ様のお弁当&残業弁当

まずはお弁当
PA081301_convert_20101008085411.jpg




★☆メニュー★☆
 鶏のから揚げ(あげずにから揚げで作りました)
 いんげんとウインナーのイタリア七味炒め
 ご飯はそぼろご飯(一応くまちゃんのつもり)
 デザート・梨




残業弁当
PA081306_convert_20101008085459.jpg




★☆メニュー★☆
 おにぎり(梅わかめ)
 豚コロ(自家冷凍)
 卵焼き
 ハム巻きポテサラ
 枝豆
 デザート・ぶどう





お昼のお弁当、なんだか分からないでしょ

一応くまさんを作ったはずなんですが・・・

もともと器用じゃないのにこういう事をしたがるわらわら。

道具が欲しいと思ったけどそういうことではないみたい

20分もかかってこの出来って。。。自己嫌悪。

お昼なのにしょぼすぎ

こうやってみると残業弁当の方が豪華

ブログに載せるのもやめた方がいいだろうと思ったけど

これもわらわらの作ったお弁当。

変なのもありです

朝から笑ってやってください

ちなみに残業弁当はおにぎりの方が腹もちがいいそうです。







今日は美容院に行って来ます。

もうボサボサで嫌だったんですよ。

いつも何も言わないダンナ様にも指摘されるほど

さっぱりしてきます。

いつもお世話になっている美容師さんにお土産を作りました。

PA071291_convert_20101008085145.jpg PA071294_convert_20101008085242.jpg

PA071299_convert_20101008085332.jpg

★☆ハニーアップルパンとケークサレ★☆


喜んでいただけるといいなあ








来週はまたダンナ様が出張のようです。

当分お弁当はお休みになります。

ブログも休むかも・・・何か作ったらアップします。




今、はなまるでかっぱ橋やってる~

ちょー、行きた~い










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

朝から和ませていただきましたe-266
くまちゃんかわいいですe-278
見えますよ~ちゃんとくまちゃんに!
キョロ目が何ともいいですね。
朝からすごいな~。

ワタシも髪の毛ぼさぼさです。
美容室行きたいけどなかなか・・・
旦那さんに指摘されるとはよっぽど?だったのでしょうか?
ワタシなんて白髪がひどいので、まさに
『お願いだから美容室行って!』と涙ながらに
言われるほどですよ。
でもまだ行ってません(笑)

質問ですが、お弁当でちょくちょく見かける
イタリアン七味ってそういう名前の七味なんですか?
それともイタリアン風の味付けに七味振ってるんですか?
ちょっと気になってました。

パンとケークサレの素敵なお土産。
きっと喜んでくれますね♪
アップルパンてことはりんごが中に?
あ~食べたいですぅ。

URL | たみ #4ARdecsc
2010/10/08 10:05 [edit]

くまちゃんだぁi-175

見えるよ見えるよi-184
書かなくてもちゃんとわかったよi-234

可愛いじゃんi-185

わらわらさん,頑張ったんだねi-189


それにしても,なんか残業食がどんどん豪華になっていってるね(笑)


あたしも今日はちびーずの習い事の日だから,
夕方お弁当作らなくちゃi-203

めんどっちいけど,明日から3連休だしi-237

・・・と言っても,
あたしは土曜日の夜,またまた役員の仕事がちょこっとあり,
あとは甥っ子が帰ってくるらしいから
またまた旦那さまの実家へi-33i-203

最近よく旦那様の実家に行ってるなぁi-229


あたしもまたケークサレ作ろうかなi-86リベンジ(笑)

URL | はな #-
2010/10/08 10:48 [edit]

たみさんへ

くまちゃんに見えましたか~i-178
ハサミが大きいので海苔とか切るのが大変で・・・
目はかまぼこと海苔で作るんですよ、これまた微妙ですが(^^ゞ
小さいはさみが欲しいとハンズに見に行ったら結構なお値段。
もとは取れないなと諦めました(笑)

美容院に行ってすっきりしてきました。
私も白髪が多いんです。いつも家で染めてますよ。
今回美容院に行ったのも髪の毛少なくしてから染めた方が楽だなあって思ったんです。
早速今日染めます。

イタリア七味、そういうのが売ってるんです。
関東にしかないのかな、お店。
サンクゼールっていうお店に売ってるんですが。。。通販はありますよ。
そんなに高いものではないので今度パンを送るときに忍ばせておきます♪
ハニーアップルパンも一緒かな。

URL | わらわらさん #-
2010/10/09 08:50 [edit]

はなちゃんへ

くまちゃんに見えたのね~v-10
ダンナ様にはどうしても見えないらしいのよね(^^ゞ
キャラ弁って大変だよ~(>_<)
でもまたやってみたいなあ。そのために道具が欲しいと思ってるわらわらだけど
結構高くって・・・速攻諦めました。

やっぱり残業食が豪華になってるよね。
私もそう思えてきたんだよ。
なんかパンだと小腹が空くらしくそしたらやっぱ米?って思ってね。
来週から出張だからしばらく弁当休み。ちょっとホッとしてる(笑)

ケークサレ、私もまた作ろうかと。
スモークサーモンとほうれん草にしようと思って材料買ってきました~v-290

URL | わらわらさん #-
2010/10/09 08:55 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/437-0a8c5fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

