10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.10.12 

3連休はいかがお過ごしでしたか???

うちは土曜日はダンナ様が休日出勤で雨だったから家でダラダラしてました。

夜、大変な事がありましたけど。。。鍋捨てました

(多くは語りませんが・・・)

日曜日もまだ雨が降っててダンナ様は休日を満喫したいとスロット&スパにお出かけ。

最近復活したダンナ様のリフレッシュデーです。

私は雨が上がったのでちょっと買い物に。

そして昨日はダンナ様のスーツと靴を買いに近場に買い物。

こんなどうでもいい3連休を過ごしました。

普段とほとんど変わらない・・・なんだか悲しい3連休。







でも・・・今日からダンナ様は2泊3日で福井に出張に出かけました。

私の3連休が始まりますよ

特に予定はありませんが・・・

いつものように自由にフラフラしてようかと。

結局変わらない日々を過ごすんですよね





で、今日はダンナ様はいったん事務所に行ってから出張とのことで

捨てられる容器にお弁当を詰めて持って行かせました。



ダンナ様のお弁当
PA121310_convert_20101012083459.jpg




★☆メニュー★☆
 海老チャーハン
 チキンナゲット(自家冷凍)
 イタリア七味ポテト
 枝豆




今日はデザートなしです。

緑がなくて困るお弁当。

枝豆は豆の摂取と彩りに一石二鳥と最近出番が増えました。

まだまだ野菜が高すぎる

そんな野菜をたくさん取ろうと最近野菜スープを作る事が多いんですが

中身が変わらなくなってきました

玉ねぎ、じゃがいも、にんじん←これはかかせなくて

ベーコンかウインナー、あとはきのこ類、キャベツ、根菜。。。味付けはコンソメです。

野菜の摂取が目的なのでイイとは思いますが芸がないです

またいろいろ調べて作ってみようと思ってます。






さてさて・・・天気が微妙なんですが関東はまだ暑いです。

ちょっと出かけたいところがあるので行ってこようかなあ。

どうせ暇なんだし。

作りたいパンがあるんだけど一人だしね。

近くの方、今ならもれなくお裾分けしますよ(笑)

今日は作らないけどね

とりあえず着替えて身支度しましょうか。

自由な時間スタートです








カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

鍋捨てたi-198

すんごい気になっちゃうんですけどi-201


うちもこの3連休,特にこれってなかったよi-203

旦那さまの実家に行ってたんだけど,
中日には旦那さまと義母と旦那さまの妹の旦那さまとあたしとでパチンコ行ってましたi-229

子供達は旦那さまの妹と義父に預けて(苦笑)


海老チャーハン美味しそうi-184

URL | はな #-
2010/10/12 09:03 [edit]

はなちゃんへ

鍋事件。。。←そう読んじゃうけど
詳しくはmixiに書きました。
ほんとヤバい。。。自分が嫌になるほどだよ。
すっかり反省してますけどね。

はなちゃん、パチンコするんだ。
私もたまーにダンナ様とやってたけど飽きちゃうのi-183
箱に溜まったら換金して帰りたいってすぐ言っちゃう。
最近は行ってないなあ。。。それより秋競馬が始まったしね。

海老チャーハン、苦肉の策というか。。。とりあえず作るにはちょうどいいのよ。
海老はそのため(?)に買い置きしてあるし。
使い捨ての容器がなくなったから買いに行かなくちゃ。

URL | わらわらさん #-
2010/10/12 09:10 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/438-18d86d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

