09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

アフタヌーンティーセット 

今日はパン教室のお仲間とランチしてきました。

行きたいと思っていた崎陽軒のアフタヌーンティーセットを予約してくれました。

アフタヌーンティーってとっても憧れてて

だってセレブな感じだし、おしゃれだし。

時々見かけては一度行ってみたいなって思ってたら

「せっかくだから行く?」と言われぜひぜひとお願いしたんです。






そんな素敵なアフタヌーンティーセットはこちら。

2010101913140001_convert_20101019202648.jpg
★☆一番上はデザート★☆

2010101913140000_convert_20101019202624.jpg
☆★真ん中はスコーンと月餅☆★

2010101913130000_convert_20101019202600.jpg
☆★一番下はサンドイッチ☆★

2010101913140002_convert_20101019202733.jpg
☆★全体はこんな感じ☆★





写真が微妙ですいません

デジカメをいつもの一眼レフは重いのでと前のデジカメを持って行きました。

ところがちょっと暗いのとシャッター速度が遅くてブレブレ。

なので携帯で撮りました。

ほんと重いとか言ってる場合じゃないです

これはリベンジに行くしかないです。

毎月メニューが変わるそうなので・・・ちょうどいい口実?!

よろしければこちらをご覧になってくださいませ。

崎陽軒本店 ティーサロン アボリータム







おしゃべりに夢中であっという間の時間でした。

4人でパン教室に通ってて私を含め3人だけ天然酵母に変わり

残った1人はパン教室の上のクラスに進んだんです。

なのでこうして4人そろうのは久しぶり。

今日はその上のクラスのレッスン日だったので合わせて会うことになったのでした。

また来月ランチしようねって別れました。

こんなふうに仲良くなってレッスンが終わっても会えるなんて思ってもいなくて

年も近いのでとても楽しいです。

最近お友達が増えてすごく楽しいです。

いろんな事始めてよかったなあって思う今日この頃です。









カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

わぁ~私もこう言うのに憧れてましたe-266
ローラアシュレイのカフェでいつも頼むか迷ってやめてて・・・
全部美味しそうです。
何だか幸せなランチですね。
甘いものもスコーンも大好きなので、今度は挑戦してみようかな?

パン教室のお仲間と仲良しになれていいですね。
同じ趣味を持ったお友達も情報交換など出来るし
楽しいと思います。
習い事は普段出会えない人と知り合えるからそこも魅力ですよね。
いいお仲間と出会えて、わらわらさんうらやましいです。

URL | たみ #4ARdecsc
2010/10/19 20:56 [edit]

たみさんへ

e-287やっぱり誰でも憧れますよね、アフタヌーンティー。
もう響きからしてセレブなんだもんv-353
念願かなってほんとに嬉しかったんです。

でも、写真が微妙すぎて最悪。
今日は買いたいものがあってカバンが重いのは辛いと持って行くのをやめた一眼レフ。
そこからして間違ってました。
前のデジカメもそこそこいい写真が撮れたはずが。。。全くダメ。
そんだけ一眼レフって素人でもいい仕事ができるんだと思いました。
いや、私の腕が落ちているだけなのかもしれません
もともと腕なんてないんですけどね。修行せねばe-258

この年で出来た友だちは貴重だと思います。
普段は学生時代か仕事の時の仲間と会いますがだんだん生活とか変わっていって
疎遠になったりして・・・
でも今できた友達は今を知っているので付き合いやすい気がしてるんです。
たまたま年も近いってのがいいのかもしれません。
たみさんもその中の一人です。これからもよろしくお願いしますねe-266

URL | わらわらさん #-
2010/10/19 21:05 [edit]

凄いわぁi-233

とってもセレブリティなランチi-189

大人になってから仲良くできるお友達が出来るっていいですよねi-184

たまにはこんなランチいいですねi-185

URL | はな #-
2010/10/20 10:04 [edit]

はなちゃんへ

ほんとにステキすぎて・・・なのにあの写真って何?だよね(^^ゞ
私もそれだけは心残り。
またそのうち行くしかないな。。。って誰に声をかけようか考え中。
たまにはいつもと違うってのがいいんだよね。

URL | わらわらさん #-
2010/10/20 15:04 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/445-cb4d1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

