09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

食べかけですいませんm(__)m 

今日は土曜日なので近所のパン屋さんでオムレツサンドを作ってくれます。

土曜のお昼限定でその場で作ってくれるんです。

それを我が家ではダンナと買いに行ってベランダにレジャーシート敷いて

ピクニック気分で食べることにしているんです。

オムレツサンドはプレーン・チーズ・ベーコン・ツナの4種類でケチャップっかデミグラスか選べます。

私はチーズでケチャップ、ダンナはベーコンとケチャップを選びました。

これだけでは足りないと思って私はエビタルタルサンド、ダンナはウインナーパンを買いました。

♪オムレツサンド(チーズ&ケチャップ)・・・食べかけですいません(>_<)♪
P5230157_convert_20090523192422.jpg

♪エビタルタルサンド♪
P5230158_convert_20090523192517.jpg

家とはいっても外で食べるのは気持ちがいいです。

そのまま昼寝ができればいいですがベランダなのでちょっと恥ずかしい(^^ゞ

でもその後ソファーで寝てしまいました(-_-)zzz

そして昨日作ったバナナパウンドケーキ
P5220156_convert_20090523192247.jpg

またバナナを買ったはいいが食べるのを忘れていたらかなり柔らかくなってまして・・・

なのでケーキにしちゃえと作りました。

買い置きの型が残りわずかでバラバラでした(>_<)

一番大きいのは友達んちにお裾分け。喜んでいただきました(*^_^*)

カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/45-6608d686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

