04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.11.19 

今朝は寒かった~

目覚まし2分前に目覚めたのでそのまま起きてとりあえずリビングに行ったら寒い。

今年初めてそう思ったかも。

いよいよ冬ですねえ。

冬と言ったらコタツでみかん。

そうしたいところですが。。。

こたつのところからだとソファーが邪魔でテレビが見えない

テレビっ子のわらわらとしてはそれは嫌なのでソファーに座ってダラダラ。

ひざ掛けとカーボンヒーターで寒さをしのぎます。







今日は残業弁当はいらないと言われてたので通常のお弁当だけ。

聞いたら夕方都内で打ち合わせだそうです。

「そのまま飲み?」と聞いたら

「今日はないかなあ。。。事務所戻って仕事かも」と言われました。

あらあら今日は金曜日なのに・・・もったいない

わらわらが働いていた時は金曜=飲みだったのに。

ダンナ様はそんなに飲まないからなあ。

とにかく週末だし今日は早く帰れるといいけど。






今週最後のダンナ様のお弁当
PB191573_convert_20101119092250.jpg



☆★メニュー★☆
 そぼろご飯(たまご&とりそぼろ)
 チキンナゲット
 ウインナー
 パプリカとアスパラのイタリア七味炒め
 チーズ&ブロッコリー
 デザート・柿&ミカン
 フードコンテナーには豚汁入れました。





週末なのであるもので詰めちゃいました。

困った時の丸いお弁当箱(ただのタッパーですが・・・)。

ご飯とおかずを適当に入れて豪華に見えてボリューミー。

今度は残業弁当をこれにしてもいいかも。

いろいろ考えてみようっと。







さてさて今日はイイ天気ですよ。

富士山もはっきり見えました。

何しようかなあ。

昨日は結局夜は何も作らず・・・とりあえず明日のパンはあるので作らないと思う。

どこかにお出かけするかなあ。

明日、ラゾーナ川崎に倉木麻衣ちゃんが来るんですよ。

ダンナ様に「どうする?」って聞いたら

「すごい人だから明日は川崎に行かない方がいいかもね」とのこと。

まあ来月ライブ行けるしね。

でも生で見てみたいと思うわらわらです。

ミーハーだし、生倉木麻衣ちゃん絶対きれいだろうし。

ライブでも遠くからしか見てないけど細くてきれいでかわいいんだもん。

そうはいっても人が多いのは嫌だからなあ。。。。

それより今日のこと考えようっと。






皆さん、風邪に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね








スポンサーサイト

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

朝とても寒くなってきましたね。
でもあたしは朝ゆっくりする時間はありません(^_^;)
お弁当作りから始まって,みんなを送り出すまでは戦場です(笑)

今日のお弁当はまた色合いが綺麗で豪華です!!


ってか,お家から富士山が見えるんだね↑
なんか素敵(*^_^*)

URL | はな #-
2010/11/19 09:40 [edit]

はなちゃんへ

朝はゆっくりする時間が少しだけ欲しいの。
なかなかシャカシャカ出来なくて。
なのでダラダラと10分近く携帯いじったりテレビ見たりしてから取りかかるんだ。
お弁当プラス朝ごはんもあるしね。
残業弁当ないと楽です♪

今日のお弁当は彩りとか詰めた感じが3本の指に入るほどうまくいった気がしてます。
毎日こうだといいんだけどね。

そう、富士山はベランダから見えます。
寒くなると空気がきれいになるからますます見えますね。
何かある時は拝んでます(笑)

URL | わらわらさん #-
2010/11/19 09:51 [edit]

そちらも寒いんですね。
こたつあるんですか?
こたつに入ったら出たくなくなりますよね。
だからうちにはおかないことに決めています。
たぶん今以上にダラダラしてしまいそうなので。

今回のお弁当は一段と美味しそう♪
こんな風に入れるのいいですね。
しかも彩がとってもきれい。

おうちから富士山が見えるんですか?
素敵!
実家では山のふもとに家があるので、毎日羊蹄山を眺めていましたが、今の家にはもちろん山など見えないし、自然が恋しいです~。

テンプレートかわいいですね。
優しい水色が何だか落ち着きます。

URL | たみ #4ARdecsc
2010/11/20 22:47 [edit]

たみさんへ

関東も寒いですよ。
こたつと言うかホットカーペットなんですが必需品です。
ゴロゴロすると気持ちいいですもんね。
このこたつに入る時は週末くらいかな。
ダンナ様がホットカーペットが大好きなのでいるときくらいです。
私は寒くてもソファーにいる方が多いです。テレビ見るためにはソファーじゃないと(笑)

お弁当、2種類はネタが尽きてきました。。。
彩りいいと「おっ、頑張ったねえ」と自分を褒めちゃいますが
今日なんか時間かかってこれかよとちょっと嫌になります。
人のお弁当見て勉強しなきゃ。あと料理本もあるので見てみます。

富士山、見えるとなんか幸せな気分になります。
あと願いが叶いそうな気もして。
静岡県出身ですが実家からは見えないのでこっちで暮らすようになってからの方が
よく見ている気がします。
それなのに新幹線とかで見ると興奮してしまうわらわらです(^^ゞ

テンプレート変えてみました。
青が好きなので爽やかかなあと思いまして。
ちょっと変えるだけでブログもイメージ変わってイイですよね。

URL | わらわらさん #-
2010/11/22 16:08 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/466-6644003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

