07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

昨日のお出かけ 

昨日はダンナ様とひっさしぶりに出かけました。

私としての候補は・・・

お台場、鎌倉、元町中華街って感じで(他にもあったけど忘れちゃいました。)

一応ダンナ様にどれがいいか聞いたら「お台場」と言うのでそのつもりでした。

支度して家を出たらダンナ様が

「ギョウザはどう?池袋に行く?」って言いだしたんです。

確かに数日前、私はギョウザが食べたいとダンナ様に言ってます。

どうも覚えていたようで。。。

電車に乗る前だったので目的変更は可能ってことで急遽ギョウザを食べに行きました。






池袋サンシャインにある、ナムコナンジャタウンです。

これまたひっさしぶりに来ました。

お腹空いてたのでどれを見ても美味しそうで・・・

とりあえずいつも食べてる牛とん包マヨ付きを買って

PB211585_convert_20101122153628.jpg

ダンナ様にはたらこマヨのギョウザを買ってもらって

PB211587_convert_20101122153709.jpg

あとおにぎりと一口餃子を買いました。

PB211588_convert_20101122153746.jpg


あっという間に食べてしまい・・・でも私はまだ食べられる状態でしたが

ダンナ様はお腹いっぱいと言うので次なるスィーツへ移動しました。






東京デザート共和国に行きそれぞれケーキをチョイス。

私は生モンブラン。

PB211592_convert_20101122153909.jpg

ダンナ様のは名前を忘れました。

PB211591_convert_20101122153833.jpg

ギョウザのすぐ後だったので私はちょっと辛かったです(^^ゞ






私たち夫婦は何か食べに行っても長居をしないので食べたら帰るって感じで

すぐ移動です。

ショッピングモールもあるのでその辺ブラブラ。

そしたらツリーがあったのでパチリ。
PB211594_convert_20101122153949.jpg

今年初めて見たツリーです。

ライトアップもきれいだけどこうして飾られてるのも結構好き。

外はクリスマスですなあ。






いろいろ見たけど特に気に入るものもなくて何も買わずに帰りました。

久しぶりにダンナ様と出かけて楽しい一日になりました。

次はいつになるのかな。。。










カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

久しぶりのデート楽しまれたようですね♪
こういう記事を見るのも久々?ってワタシも嬉しくなりました。

ギョウザ美味しそう♪
ワタシもしばらく食べてない気が・・・
牛とん包みマヨかなり惹かれる~。
デザートの生モンブランめちゃくちゃ美味しそうです☆
きっとクリームがふわふわなんでしょうね。
食べたいなぁ。。。

大きなツリーですね。
もうすぐクリスマスかぁ。
何だかぜんぜん実感湧きません。
これからどんどんクリスマス一色になってきますね。
ツリーくらい飾ろうかな。

URL | たみ #4ARdecsc
2010/11/23 10:18 [edit]

たみさんへ

久しぶりのデート・・・うん、デートかなあ。。。
行きたいところはたくさんだけどダンナ様は歩くの嫌い、ショッピングも嫌
なので限られたところにしか行けない。
ゲーセンと本屋とペットショップがあれば問題ないんだけどなかなかないし。
↑は私には無関係なのでほんとは気が合わないの。

池袋は滅多に行かなくてギョウザを食べに行くところとなってます。
いろいろあって目移りしますが結局いつも同じものになっちゃいます。
次いつ行くのか???なのでこれからはギョウザと言えば王将になります。

ツリーがあちこちにあるけどほとんどがイルミネーション系なので
夜行かないとただのもみの木なのでつまんないです。
来月都内でライブを見るのでその時にどこか行ければいいけれど。
それまでに体調復活したいものです。

URL | わらわらさん #-
2010/11/23 13:55 [edit]

餃子・・・ナニナニ?!

そんな色んな種類,しかもどれもこれも美味しそう♪

食べてみたい(*^_^*)

でも何気ない会話でもそうやって覚えていてくれる旦那様はとても素敵だと思います!

ツリー,ピンク超キュート!!
ホント,もう年末なんだね(^_^;)

URL | はな #-
2010/11/26 09:14 [edit]

はなちゃんへ

ナンジャタウンのギョウザはいろいろあるのよ。
でもってお値段もお高め。
だからそんなに食べれないの。
今回体調悪かったから飲まなかったけどビールが欲しくなるよ。

うちのダンナ様、覚えていて欲しいことは覚えてなくて忘れて欲しい事を覚えてるの。
今回のギョウザは私の中では終わってたんだけどせっかく言ってくれたから尊重しました。
まあ出かけられればそれで・・・ってところもあったので。
最近出かけたいけど気分があまりのらないことが多くてね。
早くスッキリ元気になりたいです。

ピンクのツリー、なかなかかわいいよね。
うちのダンナ様、携帯で写真撮りまくってました。
どうする気なんでしょう(笑)

URL | わらわらさん #-
2010/11/26 18:26 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/467-30d98d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

