10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.12.3 

今朝は嵐ですよ~

今はおさまってきたかな。

今日はお出かけなので早く止んで欲しいです。

でもかなり暖かいらしいですよね。22度くらいって言ってませんでしたか?

着るもの困りますよね。

明日は寒いらしいし・・・寒暖の差がきつい年のわらわらです






今日は出掛けるからと携帯の目覚ましをセットしたのにまた気付かず・・・

ダンナ様の目覚ましで起きました。

お弁当のメニューは決めておいたはずだけどなかなか思うようにいかなくて。

焦って作ったので今から改めて見て「ヤバい・・・」って思うかもしれません。





今日のダンナ様のお昼のお弁当
PC031680_convert_20101203083444.jpg



☆★メニュー★☆
 親子丼
 デザート・柿
 フードコンテナーには油揚げとほうれん草のお味噌汁が入ってます。




残業弁当
PC031682_convert_20101203083519.jpg



☆★メニュー★☆
 鮭おにぎり
 豚ロース&しいたけ&いんげんの塩だれ炒め
 小松菜ともやしのナムル
 プチトマト
 デザート・柿






今日は昼も夜もショボ弁かなあ。。。

親子丼はご飯の多めにしたけどおかずがないのが嫌かもしれない。

夜はおかずが油っぽいかも。

うーん・・・悩みは尽きない。

昨日も彩りでお昼のお弁当の方がいい気がしたけど

ダンナ様的にはメインが何か分からなくてそんなにいいかなあ。。。みたいな感じ。

なので残業弁当の方がよかったらしいです。

食べる側と作る側ではやっぱり違うんですよね。

なるべくダンナ様の意見を入れつつ、よりオイシイお弁当を目指したいです







さてさて支度しないと間に合いません。

今日はこの辺で。

よい週末お過ごしくださいませ~~~









カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

こっちは今日は晴れるって言ってたのに,曇りだして雨が降り出し,まだ降ってる・・・

お嬢が登校する時は止んでたから良かったけど,
きっと傘持って行ってない子沢山いそう・・・

うちはランドセルに折りたたみの傘をこっそり忍ばせておいたけど(^_^)v

でも帰る頃には止んでるかもね(^_-)

お弁当あたしから見たらどっちもいい感じだけど,
わらわらさんからしたらイマイチなのかなぁ・・・

うちの旦那さまが見たらきっと羨ましがるよ(^_-)

URL | はな #-
2010/12/03 09:02 [edit]

こちらももの凄い嵐でした。
会社の女の子、傘2本も壊れちゃったそうです。

親子丼いいですね。
素朴な質問ですが、旦那様は会社でお弁当チンして
食べてるんですか?

URL | たみ #4ARdecsc
2010/12/03 20:33 [edit]

はなちゃんへ

朝、ダンナ様が家を出て10分くらいでおさまってきて
ダンナ様、かわいそうだったなあって思った。
出かける時は晴れてきてたからよかったって思ったけど電車が遅れてた。
この時期にあの雨は尋常じゃないよね。
そして暖かいのもどうかと。明日は寒いって言うしね。
体が絶対ついていかないと思う。結構年だし(笑)

お弁当、追求しちゃうとあれもこれもって思うんだよね。
私的には良くても食べるダンナ様にイマイチだと悪いなあって思うし。
なかなか難しいです。

URL | わらわらさん #-
2010/12/03 21:50 [edit]

たみさんへ

この嵐はいろんなところに影響が出てますね。
私が出かけた時電車が遅れてました。
うちのダンナ様は大変だったかもしれません。。。

質問の答えはですね。。。
会社にはレンジがあるそうなんですが使った事ないって言ってました。
使い方がわからないとか・・・って聞けばって言うんだけど
面倒だって言います。
温めたらもっと美味しいはずなのにって思います。
うちのレンジさえもどうやるんだ?って時々言うのでムリみたいですね(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2010/12/03 21:53 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/474-2f357fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

