05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2010.12.8 

今朝は寒いけど雨上がりでなんだか清々しい。

洗濯物を干した時、富士山がはっきり見えました

ますます気持ちよくなったわらわらです。





昨日はダンナ様飲み会で・・・私は睡魔に勝てず先に寝ました。

なのに眠い。。。

ダンナ様も眠そうでした。

で、折りたたみの傘を電車に忘れてきたらしい・・・

あとで買いに行かなくては。

明日から出張らしいのですが日程が決まらないと言って出勤しました。

日帰り?泊り?どうなることやら。

そんな久々の出張で今週のお弁当は今日で終わりです。






今日のダンナ様のお昼のお弁当
PC081732_convert_20101208084334.jpg



☆★メニュー★☆
 豚しゃぶ
 うずらの茹で卵(旗付き)
 チョリソーウインナー
 ホタテのイタリア七味焼き
 プチトマト
 デザート・柿
 フードコンテナーはミネストローネが入ってます。





残業弁当
PC081737_convert_20101208084423.jpg



☆★メニュー★☆
 わかめおにぎり
 肉団子と玉ねぎとエリンギとピーマンの甘辛炒め
 ハムとツナとチーズの卵焼き
 にんじんの明太子炒め
 デザート・イチゴ







今日も残業弁当の方が豪華に見える。。。

ダンナ様に、お昼と残業のお弁当を逆に食べてもいいんだよと言ってみました。

そしたら残業の休憩時間は短いからいつもどおりじゃないと食べきれないとのこと。

確かにダンナ様ってゆっくり食べるので言われてみればそうかと。

私的にはどっちでもいいのかなと思ってたんだけど。

量的にはお昼の方が若干多いんです。

夜少ない方が体にイイと思うので・・・まあいいか







今日ってジョン・レノンが射殺されなくなった日ですよね。

私、中学生だったんですが

その頃は洋楽にハマっていて凄い衝撃だったのを覚えてます。

学校でも大騒ぎしたなあ。

スターティング・オーバーを聞くとあの時のことを鮮明に思い出します。

有名人が射殺されるって・・・って驚くと同時に怖いなあと思った事。

それが一番ですかね。日本ではあり得ないし。

今日はその頃の事を思い出してみましょうか。

いろんなこと思い出しそうです。







今日、ほんとは朝からパンを焼いて妹にでも送ってあげようと思ってたけど

すでに挫折というか・・・明日に延期です。

明日はお弁当もないし、一人だし、どうせ暇だし。

今日は近場に生活用品と折りたたみ傘を買いに行こうと思います。

とりあえずこれ終わったらお茶します








カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No Title

お弁当どっちも美味しそうi-237
内容的にもどっちがお昼でもいいかとi-234

それにしても急に寒くなったよねi-203
おまけに今朝は風も強くてi-238

こんな日は出掛けたくないけど,
こんな日に限って夕方は医者の予約が・・・

でも前回予約忘れててぶっちしてしまったから
今日こそは行かなくちゃi-229

URL | はな #-
2010/12/09 11:49 [edit]

はなちゃんへ

お弁当、ふと思ったんだよね。
夕飯の方がガッツリ食べたいかなって。
そしたら昼と残業チェンジすればいいんじゃんって。
でもダンナ様的には量より時間だったみたいで・・・なら仕方ないかと。
昨日は早く帰って(と言っても21時過ぎ)残業弁当を家で食べてました。
たまにそんな日もあります。

こっちも風が強くなってきたけど家の中は暖かいです(*^_^*)
寝不足なので眠くなってきました。。。
さてと頑張るかな。

URL | わらわらさん #-
2010/12/09 11:55 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/480-b836c402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

