04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

昨日のランチ。 

昨日、急遽美容院に行きました。

ほんとはまだいいかなと思ってたんだけど

このままでは年内行けないかも・・・と思ったら焦ってしまい

速攻電話したら予約できたので行って来ました。

美容院は2カ月に1回行ってます。

髪の毛が多いので軽くしてもらわないと重いし暑い

学生時代、ずっとストレートだったのでパーマに憧れ

カット2回やったらパーマをかけるのペースで通っています。

今回はパーマネント当てました。

クリクリでお気に入りです

これで年を越せます。






バタバタと支度して出かけもちろんランチしました。

「FLAGS Cafe」に行きました。

PC081739_convert_20101209190923.jpg

クリスマスプレート 
*チキンときのこのハーブトマトスパゲッティ
*鱈とじゃがいものグラタン
*パプリカと水菜のサラダ
*スモークサーモンのマリネ

ドリンクのおススメはハーブティーだったんですが

シナモンの香り・・・って書いてあって、わらわらはシナモン苦手なので

普通の紅茶に変えてもらいました。

一番気になったのは 鱈とじゃがいものグラタン。

と言うのもホワイトソースって感じではなくじゃがいものマッシュがソースって感じで

上はパン粉でサクサクに焼かれてて食感がいいんです。

ぜひ家で作ってみたくなりました。

どうやって作ればいいのかよくわからないけど。






でもね、実は昨日はとても食欲があって。。。量が足りなかったんです。

パーマかけてる最中お腹がグーって鳴ってました

美容院のあと、しっかりお茶してしまいました。

それで帰って夕飯食べて・・・なんかヤバい一日でした。






・・・って昨日アップすればよかったんですが疲れてまして。

しかも今日のこんな時間だし。

でも他にもネタがあるのでまたアップします。

続きをどうぞ







カテゴリ: カフェ

[edit]

△page top

コメント

No Title

くりくりパーマネント見たi-205i-237

あたしは今髪型落ち着いてるから年内美容院行かないかもな・・・

でもカラーしたいしやっぱ行こうかなi-56

ランチめちゃ美味しそうi-233

食欲も,しなくていいのに完全復活したみたいでi-202
ついついあれこれ口にしてますi-229

URL | はな #-
2010/12/11 13:30 [edit]

はなちゃんへ

クリクリパーマネント見せたかった~i-237
今が一番イイ感じなのにねえ。
今年は年賀状ないし・・・残念でした。
でもいつか何か送る時のために写真撮っておこうかなi-235

ランチ、カフェばっかりでちょっとお高いです。
なのに量少なめ・・・わらわらには辛いところかな。
せっかく体重減ったのに戻りつつあります。
完全体調復活と宣言していいのかな(笑)
そのくらい元気になりました。あとは何度も言うけど酒だけですi-229

URL | わらわらさん #-
2010/12/13 09:35 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/481-494ec485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

