05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

おひとり様ランチ 

今日は一人でランチ。

よくあることですが・・・

基本的にはカフェを選びます。

それが無理ならパスタ系を選びます。

が、今日はとてもご飯が食べたかったので。。。こちらをいただきました。

PC161790_convert_20101216162446.jpg

親子丼とお蕎麦のセットです。

これにコーヒーもつきました。

ボリューミーです。

でも親子丼の器はそんなに大きくなかったですよ

卵でとじてある上に温泉卵。Wたまごですね。

たまご好きなので嬉しいです

13時過ぎに食べたのでいまだにお腹がいっぱい。

夕飯は抜きですか。。。いやそれはダメ。

わらわらは3食ちゃんと食べたいんです←だから太るんですけどね。

軽いものを何か食べることにします。








一人でランチすることが多いので大体携帯をいじってるか

手帳の整理をしている事が多いんです。

今日もそうしていたんですが

ふと前を見るとおばあちゃんと男の子(20歳前後)がご飯食べてました。

男の子はきっとお孫さんでしょう。

話をしながら食べていてなんか微笑ましかったです。

穏やかな気持ちになりました。

おばあちゃんと孫だけで食事なんてなかなかしないもんなあ。

私もたった一度しかないし。

ファミレスだったんだけど妹もいたのでおばあちゃんの分くらいご馳走しようと思ってたら

おばあちゃんが払う!って言う事聞かずご馳走になった事を思い出しました。

今日のおばあちゃんもきっと嬉しかったんだろうなあ。








今日はダンナ様が帰ってくるはずでしたが

違うところに出張することになったそうで明日帰ってくる事に。

久しぶりに呑気な日々を送ってるわらわらです。

師走ですがのんびりしています。

明日も気楽にお出かけかな。用事もあるし。

それにしても寒いですね。

風邪ひかないように気をつけなきゃ。












カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

No Title

うん,結構ボリュームあるなぁって思った(笑)

でも親子丼もお蕎麦も量が少なめっぽいねi-236

美味しい親子丼が食べたぁいi-175

URL | はな #-
2010/12/17 13:14 [edit]

はなちゃんへ

昨日、ずっとお腹いっぱいで・・・夕飯はパンをかじって終わりました。
時間が遅かったからだと思うけどね。
家で作る親子丼ってあまりおいしくないんだよね。
だから外でオイシイとなんか嬉しい。
うどんよりそば派なのでこのセットはなかなかでした。

URL | わらわらさん #-
2010/12/17 16:07 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/488-983aa6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

