05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日もおひとり様ランチ。 

今日は寒いけどイイ天気だったので・・・

ちょうど用事もあったので朝から出かけてました。

今年の誕生日にダンナ様にいただいたコーチのバッグの飾りが取れてしまい

自分で直せる状況ではないのでお店で話したら

保証書持ってくれば1年以内なら無償と言われ探し出して持って行ったんです。

今年の1月9日に買ってもらってたのでギリギリセーフ

2月初旬まで待たなきゃならないって言われたけど

タダならいつでもって(←心のつぶやき)お願いしてきました。

家電だけでなくいいバッグは保証が効くのね~とちょっと得した気分。

今度の誕生日のプレゼントはなんだろうなあ~







出かけついでにそのまま自由が丘へ行って来ました。

いろいろ買いたいものがあって。。。

まずはクオカに言ってパンやお菓子の材料購入。

雑貨屋さんを巡ってチョロチョロいろいろ購入。

気づけばかなりの大荷物。




今日ももちろんおひとり様ランチ。

自由が丘はカフェがたくさん

前から気になってた「米粉パン専門店 和良(わら)」でランチをしました。

1Fは米粉のパンを売っていて2Fがカフェになってます。

ランチメニューはサンドイッチとサラダランチとパスタランチだったかな。

このところ適当なご飯だったので野菜を採ろうとサラダランチにしました。

米粉パンがもちっとしてほのかに甘くて美味しかったです。

でも欲を言えばパンは2個欲しかった。。。

わらわらには物足りない量でした。

PC170024_convert_20101217164938.jpg

PC170026_convert_20101217165034.jpg PC170027_convert_20101217165125.jpg

PC170028_convert_20101217165217.jpg PC170029_convert_20101217165309.jpg

でもカフェランチはなんか幸せな気分になります。

好きなものだからかな








自由が丘はいつ行っても前行ったお店が分からなくなって行けなくなったりします。

今日も行きたいけどどこかわからず・・・

でも迷いながらも珍しくたどり着けました。

ほんとはあれこれ見たかったけどすでに散財してたし荷物も重いし帰る事にしました。

まあ明日は倉木麻衣ちゃんのライブで都内に行くし

あっ、ダンナ様は今日出張から帰ってきます。

愛しの麻衣ちゃんに会えそうです







それで帰って来てからどうしてもパンが焼きたくてただいま仕込み中。

この間発酵カゴで作って妹に送ったパンが美味しかったって母から聞いて

それなら食べたいなあと夕飯に間に合えば・・・と思って。

でも今夜のメニューはドリアなんだけどグラタンに変更???

ダンナ様がドリア派で私はグラタン派。

私だけ食べればいいか。。。でも今日朝とお昼がパンだ

うーん、やっぱりご飯が食べたいかも。

パンは明日の朝かなあ。

なにはともあれ焼きたてはちょっと食べることにします。







明日はライブだ~

今必死に新しいアルバム聞いてます。

今年最後のライブなので盛り上がってきます。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ












カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/489-cb326212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

