10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.6.1 

6月です。梅雨シーズンです

お弁当も傷みやすくなってきます。

うちの予防策はお弁当の上に載せるシートくらいです。

あとは冷ますことを頑張っています。

ダンナは会社に行ってしまえばエアコン効いた部屋にいるのでそんなに心配してないけど

私は放置はヤバいよな。。。冷蔵庫に入れておいて食べる時チンするようにしようかな。

♪ダンナのお弁当♪
P6010045_convert_20090601082603.jpg

♪私のお弁当♪
P6010046_convert_20090601082705.jpg

☆★メニュー★☆
 鶏そぼろ&炒り卵ご飯(緑がなくて枝豆乗せてみました)
 肉団子煮込み
 ウインナー(たこさんなんですが見えません・・・(>_<))
 メンタイはんぺん
 プチトマト
 かぼちゃの煮物
 コーンバター
 デザート・キウイ&アメリカンチェリー

今日も写真は微妙です。

余裕があったので何回か撮り直していいのを選びましたが・・・って感じです。

いつになったら気に入った写真が撮れるのでしょう

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

こんにちは!

そうなんですよね~!今日から6月ですね。
たしかにお弁当痛みやすくなってきます。昨日レンジでチンできる
お弁当箱を新しく買いました。(チンできるお弁当箱は持ってなかったので・・・)旦那さんが会社でお弁当を冷蔵庫から出してあっためられるように買ったのでとりあえずは大丈夫かと。

今日もお弁当美味しそうですねー!!
ご飯の上にもそぼろが乗っていてばっちりです。
わたしはいつも白いご飯なので、たまにはご飯も工夫してみます。

URL | ochato #-
2009/06/01 11:40 [edit]

Re: No title

こんにちは~(*^_^*)

うちのダンナ様、会社にチンがあるのに使わないらしいんです(^^ゞ
なので100均で買った抗菌シートを気休めに乗せてます。あれって効くんですかね。
チンしたら温かいのが食べられるのに・・・
一応気を使ってカップとかレンジ対応にしてるんですけどね。

そぼろご飯、ほんとはおかずは少しでよさそうなんですが
ダンナ様がおかずが必要なんです。
私は味がついたご飯が大好きなので写真は白ご飯でも食べるときはふりかけかけてます。
ふりかけも何種類も買い置きしてま~す(*^_^*)
この鶏そぼろ、ダンナ様には微妙らしいのでさっきレシピ探しました。明日作ります。

URL | わらわらさん #-
2009/06/01 11:47 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/49-408783a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

