09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

行ってみたかったところ 

昨日はダンナ様とデート???

・・・う~ん、倉木麻衣ちゃんのライブを見に行ったのでそうなりますか。

ついで(?)に行ってみたかったカフェでお茶してきました。

「PAUL 東京八重洲店」

以前ランチに行った事がありまして・・・パンも買った事もあって

その時ケースに並んでいたケーキたちがとっても美味しそうで

絶対次はお茶しに来るぞ!と凄い意気込みがあったんです。

ちょうど席も空いていてラッキー

メニュー見たらケーキ以外を食べたくなりましたがそこはぐっとこらえて

ケーキセットを選びました。

ダンナ様はいろんなフルーツが乗ってるタルト&アイスティー。

PC181801_convert_20101219101844.jpg

私はリンゴのケーキ&カフェオレ

PC181799_convert_20101219101726.jpg

         PC181800_convert_20101219101804.jpg


アートなカフェオレにハートつかまれました

ダンナ様もオイシイって気に入ってくれました。







昨日の一番のイベントはライブでした。

麻衣ちゃん、とってもかわいかったですよ。

2010121816170001_convert_20101219102217.jpg
☆★たまたま通りかかったトラックをパチリ☆★

と言っても双眼鏡越しですが。。。

2階席だったので肉眼ではちょっとムリでした。

ダンナ様がやっと(?)ファンクラブに入ったので

次のライブはもう少しいい席ならいいなあ

ちゃんとアルバム予習していったのでほぼわかりました。

でも今回はシングルとか定番の曲が少なくてちょっともの足りなかったかな。

それでも今年最後のライブは楽しい時間となりました。







ライブが終わったのが9時近くって

そこから速攻夕飯食べに行きました。

すぐそばにある「ごはんCafe」

先日ランチに行ったところです。

PC181803_convert_20101219102427.jpg

        PC181805_convert_20101219102506.jpg
☆★メニュー忘れたんですが・・・いろいろ御前だったかな。☆★

バランスよく腹八分目って感じで私は満足でしたが

ダンナ様は微妙に物足りない風でした。

夜遅いからそのくらいがイイと思ってるんですけどね。

またチェックしておきますよ






土曜日ということでもっとゆっくりイルミネーションとか見るはずだったんですが

すでにヘトヘトでして・・・

その辺のイルミネーションだけ見て帰る事にしました。

今年はもう出かける予定はないのでまた来年ですね。

まあイルミネーションに踊らされる年でもないので

出かけた先にたまたまあるくらいで十分な気がしてます。

でも見るとちょっとウキウキしてしまいますね

PC181809_convert_20101219102545.jpg

        PC181823_convert_20101219102633.jpg






今日はダラダラのんびり過ごしま~す











カテゴリ: カフェ

[edit]

△page top

コメント

No Title

充分デートだってばi-236

美味しそうなカフェi-269i-51

楽しいライブi-194

外ご飯i-50

イルミネーションi-189

いいなぁ~i-178

あたしなんて昨日ちびずの発表会の帰りだけど,
久し振りに街中に出てたから,
買い物i-21したり,美味しいものi-50食べたかったのに,
ちびは寝るしi-196お嬢は疲れてるしi-195
諦めて適当なお店で軽く食べたて帰りましたi-203

余計に買い物行きたくなってきたi-238

今度ちびず預けて行ってこよi-184

URL | はな #-
2010/12/20 12:48 [edit]

はなちゃんへ

今思えばデートでした。
もっと堪能すればよかった・・・とちょっと思ってる。
骨折なんかしなければ・・・とも思ったり。
治ったらあちこちでかけますよ。

次のライブは春あたりにきっとTUBEのツアーがあるはずだから
張り切って行けると信じ頑張らねばね。

はなちゃんも今度はゆっくり買い物とかできるとイイね。

URL | わらわらさん #-
2010/12/22 10:56 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/490-7579c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

