09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お知らせ 

わらわら、今日足を骨折しました。

今日のお弁当の写真とかアップするものはあるんですがとてもできません。

当分料理もできないので今年はこれでブログをお休みします。

今年もいろいろあって

楽しい事、辛い事。。。ほんとたくさんの事を経験しました。

新しいお友達ができたり

それはかけがえのない財産です。

また来年もよろしくお願いします。

次アップする時は元気になりましたと報告できるように頑張ります。






皆さん、よいお年をお迎えくださいね。





追伸:パソコンの部屋に行きつくのが大変なのであまり開けないと思います。
が、携帯は大丈夫なので仲良しの方はメールいただけるととても嬉しいです。
当分引きこもり生活なので何かあったらメール&電話でよろしくお願いします。








カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

コメント

No Title

無理しないように・・・
早く良くなって復活してねi-184

待ってるからねi-236

お大事にi-260

URL | はな #-
2010/12/21 10:08 [edit]

No Title

えええええええ!骨折!
大丈夫ですか、って入力して
「大丈夫なわけないじゃん」とモニターに呟きました。
だって骨折ですよ。痛いよ痛いよ。
うちのおばあちゃんが腕の骨を折ったときに、
あんまり安静にしてなくて、
骨がまっすぐくっつかなかったんですよ。
そのせいで最期まで痛がっていたので、
ほんとにだいじにしてくださいね。
主婦って安静が難しい商売だと思うんですが、それでも。

わらわらさんも旦那さまと暖かい年末年始を(*´ω`*)

URL | 松 #-
2010/12/21 21:44 [edit]

はなちゃんへ

ブログに書いたらいろんな人から励ましのメールとかあって
威力すごいじゃんと今さらながら思ってます。
それだけの人が見てくれて心配してくれる・・・ほんとにありがたいです。
早く復活してまたいろんなオイシイものをアップできればね。

はなちゃん、いつもありがとう。
もう少し待っててくださいね。

URL | わらわらさん #-
2010/12/22 10:58 [edit]

松さんへ

そうなんですよ、骨折しました。
原因が微妙なのであえて書かなかったんですが
洗濯物を干してて高さのあるスリッパをはいててちょっと段差を踏み外し
こけました。グキって言ってましたけど・・・それで骨折です。
痛みはそんなでもないけど松葉づえとかであちこち筋肉痛になり
マメもできて痛いです。足以外が大変かも。。。

そんなこんなでとりあえず安静というかソファーに座ってる生活してます。
今日は暖かいのでパソコンの部屋にきましたがそろそろ限界というか
足がしびれてきてるのでソファーに戻って足をあげようかと。

情けなくて辛くて泣いてばかりですがそろそろ気持ちを変えていかないと
周りにも迷惑かけますからね。
安静にしながらも頑張っていきます。
神様がくれた試練だけど休めともいわれてるのかなって思って。

松さんもいい年をお迎えください。
また来年よろしくお願いします。

URL | わらわらさん #-
2010/12/22 11:02 [edit]

カギコメSさんへ

カギコメSさん、お返事遅れてすいません。
そして心配もかけてしまって・・・
足の方はなんとか治っていると思います。
まだ松葉づえで大変ですがお風呂も入れたし慣れてきました。
完治まではまだまだ長いですが開き直ってがんばります。

私もSさんとお菓子交換したいってずっと思ってました。
私のでいいのかなと思ってますが
それ以上にSさんのお菓子が食べたいです。
ぜひ来年その夢が実現できるといいなあと日々頑張る励みになりそうです。
また来年も仲よくしてくださいね。

URL | わらわらさん #-
2010/12/29 16:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/491-683e45cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

